キリン・トロピカーナ「オレンジデー」 | hamu×4smile

hamu×4smile

毎日のごはんと大好きなコスメのレビューetc
4人の子供たちの笑顔などなど♪

トロピカーナ社に商品をいただき、モニターに参加しています


はむの冷蔵庫のあるモノで!節約夜ごはんレシピ

4月14日はオレンジデー

皆さんご存知ですか??

2月14日のバレンタインデー、3月14日ホワイトデーを過ごしたパートナーが

オレンジやオレンジ色のものを贈りあう日なのだとか゚・:*●´v')*:・゚

ロマンチックですよね★

はむはパパに何プレゼントしようかな~。

トップスや靴など、身に着けられるものとかいいな。

オレンジとかこれからの季節にピッタリやんねヾ¨)+゚.*

トロピカーナ ヘルシーフルーツ オレンジ を飲んでみましたよー♪

濃厚でおぃしー!!

オレンジ100%ジュースで1本で300mgのビタミンCが摂取できる「栄養機能食品」なのです。

夏には凍らせてシャリシャリのシャーベットにしてもおぃしいよ+.★(*'v`pq).*

4月14日のオレンジデーに都内で「トロピカーナ フルーツ×フルーツ オレンジ」がもらえる

「トロピカーナ オレンジデー記念 サンプリングイベント」が開催されます!

お近くの方はぜひパートナーと足を運んでみてくださぃね+.★(*'v`pq).*


【サンプリングイベント概要】

・日時:2013年4月14日(日) 

11:00~17:00 (なくなり次第、終了)

・場所:「二子玉川ライズ」 屋外スペース ガレリア (東急田園都市線・大井町線「二子玉川駅」直結)

・配布人数:先着10,000名様

・サンプリング内容:「トロピカーナ フルーツ×フルーツ オレンジ」(250ml)、オリジナルメッセージカード

レシピブログ はこちらからどうぞLOVE


にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ

グータラ主婦の手抜き料理、弁当


にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村


【楽天市場】スイーツ


はむの冷蔵庫のあるモノで!節約夜ごはんレシピ をお気に入りに追加する方は

矢印こちら矢印
はむの冷蔵庫のあるモノで!節約夜ごはんレシピ