パワーUPしたエテュセの“速盛りトップコート” | hamu×4smile

hamu×4smile

毎日のごはんと大好きなコスメのレビューetc
4人の子供たちの笑顔などなど♪

Ripreキャンペーンに案件参加中


はむの冷蔵庫のあるモノで!節約夜ごはんレシピ

人気コスメブランドエテュセのネイルトップコートが新しくなりましたよぉー!

「ジェルトップコートN」4月19日発売の前に一足早く体験しました★

以前落ち着いた色のベージュ系トップコートを使ったコトがあるのですが、

使い心地にうっとり゚・:*●´v')*:・゚

ほんとぉーーにぷっくりつやつや★


はむの冷蔵庫のあるモノで!節約夜ごはんレシピ-1333541688027.jpg

同時に数量限定発売される「バカンスネールカラー」の2色を重ねてつけて

最後に「ジェルトップコートN」を塗ってみました。

ジェルネイルを施したようなぷっくり感!わかりますか!

そしてウソのようにすぐ乾くヾ¨)+゚.*

「もう乾いたかな~」ベタっとさわって指紋が付くこともありません!

この画像塗って約1週間なんですが、

べりっとはがれたりすることも無くかなり持つなぁと感じました。

普段ジェルネイルをするはむ。

ヘタクソなんですが仕上げに「ジェルトップコートN」を塗って光沢を出して質もアップできそう★

入園式にも塗っていこーっと+.★(*'v`pq).*

読者様限定サンプリングキャンペーンもありますので

気になった方はぜひ2応募してみてくださぃね。


読者サンプリングキャンペーン応募ページはこちら


商品ページはこちら

レシピブログ はこちらからどうぞLOVE


にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ

グータラ主婦の手抜き料理、弁当


にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村


【楽天市場】スイーツ


はむの冷蔵庫のあるモノで!節約夜ごはんレシピ をお気に入りに追加する方は

矢印こちら矢印
はむの冷蔵庫のあるモノで!節約夜ごはんレシピ


ドクターシーラボ