ミネルヴァ 乳酸菌&オリゴ糖 PROBIOTICS | hamu×4smile

hamu×4smile

毎日のごはんと大好きなコスメのレビューetc
4人の子供たちの笑顔などなど♪

サプリメントの京都薬品ヘルスケアファンサイト参加中


はむの冷蔵庫のあるモノで!節約夜ごはんレシピ

ミネルヴァ 乳酸菌&オリゴ糖 PROBIOTICSを体験★

私達の周りにも身近な乳酸菌といえば?

ヨーグルトや醤油、味噌。お漬物なんかにも乳酸菌入ってますよね♪

おなかの調子を整えたり、

最近の研究ではインフルエンザにも乳酸菌がイイ!って話題でしたよね。

ただ、どれも胃酸に弱く腸まで行き届かないって知ってますか?

よく「腸まで届く乳酸菌」耳にしますよね~。

このミネルヴァの 乳酸菌サプリも腸までしっかり行き届き、

有胞子性乳酸菌が活発に増えておなかのお掃除をしてくれるんです゚・:*●´v')*:・゚

飲み始めてからおなかの調子はもちろん、

なんといいますか、イイ意味でつねに腸がグルグル動いている感じがします。

巡りが良くなったというか、腸がパワーアップしたような!

乳製品などが苦手な方や納豆菌もふくまれているので納豆を食べない人に

手軽にとれるサプリメントだなぁと思います★


ミネルヴァ乳酸菌&オリゴ糖


レシピブログ はこちらからどうぞLOVE


にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ

グータラ主婦の手抜き料理、弁当


にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村


【楽天市場】スイーツ


はむの冷蔵庫のあるモノで!節約夜ごはんレシピ をお気に入りに追加する方は

矢印こちら矢印
はむの冷蔵庫のあるモノで!節約夜ごはんレシピ


ドクターシーラボ