極上のコーヒー お家で喫茶店を味わう゚+。(*゚ェ゚*)。+゚ | hamu×4smile

hamu×4smile

毎日のごはんと大好きなコスメのレビューetc
4人の子供たちの笑顔などなど♪


はむの冷蔵庫のあるモノで!節約夜ごはんレシピ

今日のおやつゎ~゚+。(*゚ェ゚*)。+゚

ミスドのポン・デ・黒糖(笑´・w・`)ふんわりもっちもちがお気に入りなのです♪

最近ハマってるのが、なんちゃって喫茶店☆

いや、コーヒーを飲んでホっとする時間の事言ってるダケなのですが

毎日アイスコーヒーも含めて2~3杯のんでます。

母乳やってるのでガブガブとはできませんが、

リラックスタイム。必要でしょぅ!

ひと時の休憩時間を

おぃしい珈琲豆で極上の一杯を♪

最近コーヒーメーカーを新しくしたのでドリップする楽しみが増えました。


はむの冷蔵庫のあるモノで!節約夜ごはんレシピ

こちらの土居珈琲の挽きたての豆は

酸味がなく香りもほんわりと癒されます(●´∀`●)

お家で喫茶店気分を味わってますモアモアモア


234×60Vol.1(PC) imp

レシピブログ はこちらからどうぞLOVE

いつもポチっと応援ありがとうござぃますキラキラ励みになります

矢印

にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村


グータラ主婦の手抜き料理、弁当

投稿まってまぁすキラッ


こっちもポチっ



【楽天市場】スイーツ


はむの冷蔵庫のあるモノで!節約夜ごはんレシピ をお気に入りに追加する方は

矢印こちら矢印
はむの冷蔵庫のあるモノで!節約夜ごはんレシピ