ロールちゃん♪ | hamu×4smile

hamu×4smile

毎日のごはんと大好きなコスメのレビューetc
4人の子供たちの笑顔などなど♪


はむの冷蔵庫のあるモノで!節約夜ごはんレシピ

あいかわらず、甘いもん好きです。

母乳あげてた頃よりは食欲が落ちてあんまり食べなくなったんですが(*´益`*)

かなーり気をくばってる(というかガマンしている)おかげで昨日の妊婦検診でも体重が赤ちゃんが増えているのにかかわらず+1キロでした゚+。(*゚ェ゚*)。+゚ちびはむんときはこの頃・・・なんと4キロ増えてました。うわぁ・・・


はむの冷蔵庫のあるモノで!節約夜ごはんレシピ

それでも食べるときは食べます!昼のおやつだけ!と決めてマス☆

実家に遊びに行ったときに買ってもらっちゃぃました♥ロールちゃんほしはな

めちゃ長いのにお買い得なロールケーキ♪クリームもおぃひい(●´∀`●)

半ぶんこ音符いただきまぁす♪

レシピブログ はこちらからどうぞLOVE

いつもポチっと応援ありがとうござぃますキラキラ励みになります

矢印

にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村


グータラ主婦の手抜き料理、弁当

投稿まってまぁすキラッ


こっちもポチっ