銀杏のガーリック炒め | hamu×4smile

hamu×4smile

毎日のごはんと大好きなコスメのレビューetc
4人の子供たちの笑顔などなど♪


はむの冷蔵庫のあるモノで!節約夜ごはんレシピ

秋!ですね♪もう葉っぱの色づきはじめて真っ赤になってきましたネー^^

秋の味覚、銀杏を使って一品★ケァベァ☆


材料バラ

銀杏両手いっぱい

茶封筒1枚

オリーブ油

にんにんく1かけ

塩胡椒

作り方バラ

1)銀杏を茶封筒に入れてチン!殻をむく

2)オリーブ油をひいたフライパンに刻んだにんにく、銀杏を入れ炒める

3)塩胡椒して完成


はむの冷蔵庫のあるモノで!節約夜ごはんレシピ
もうすぐ妊娠後期に入って今以上に動きがスローになるんだろぅか・・・^^;

出かけられる今、行きたいトコがひとつあるんよ~!!ドコでしょう?アヒャヒャヒャヒャ(ノ∀`)ヒャヒャヒャヒャ

もし行けそうならまたレポしますアッフン左
あ。行きたいといえば、ミスド!今100円なんっすよ!太りますね。やめときます。゚(PД`q。)゚。

レシピブログ はこちらからどうぞLOVE

いつもポチっと応援ありがとうござぃますキラキラ励みになります

矢印

にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村


グータラ主婦の手抜き料理、弁当

投稿まってまぁすキラッ


こっちもポチっ