OSHO禅タロット初級講座② | 自分を楽しもう♡

自分を楽しもう♡

『平凡に毎日楽しんで生きていく』
ただ、それだけ。ただ、ただ、生きること。


さてさて、二日目も、ほぼぶっとうし笑





1日リーディングでございます♡

今回のリーディングは早い者勝ち争奪戦でした滝汗





全員がドキドキの中、フライングで挙手をされる方がいたり笑
皆、気持ちは同じでした~







私の4枚引き


お題は、恒例の?
「どうしたら結婚できますか?」





自己リーディングをする際
いつもの激緊張で、手が震えゲロー
あげく身体も震えだしましたゲローゲロー

近くで見ていた方達は、かなりビックリ笑
そんな状態なので、思考が完全にフリーズチーン





矩子先生は、リーディング中も
私自身の気持ちに、気付かせるためのラッパを
鳴らしてくれるのですが・・・・



全く聞こえない笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

よほど気付きたくないんだなと録音を聞き直して驚きました💧






水5 CLINGINIG TO THE PAST
過去にあった恐れ・怒りが、私の中にまだある。

18 PAST LIVES
それが、自分の繰り返す課題としてカルマになっている。

(この場合の恐れ・怒り=両親に対してのもの)





私は、ずっと父親が母親を苦しめているように
見えていたので

父親への怒り VS 父親への愛情

が同時に発生していて
父親の愛が見えない、見ない。
イコール
男性の愛も見えない。見ない。
どれだけ愛されても見ない状態。






『夫婦』は、仲良くなくて、悲しみに包まれるというパターン(私の両親のように、両親の両親も)


それを断ち切る時がきているから、PASTLIVESが出ているし
それをなんとか断ち切りたいなと思っているからこそ
その方法が分からないからこそ
結婚をしない選択を意識しているということ。

この言葉を聞いた時、悶絶したのを覚えてて
「まさに!!」ってめちゃくちゃ納得!!!!





そして、更に矩子先生は私への言葉を続けます。

今まで自分がやってきたこと(行動)は、
家系のカルマを断ち切るためにやっていたのだと理解すること。

そして、幸せな結婚&悲しい想いをしない結婚を選択することでカルマを断ち切ることが出来るということ。

家系全体の問題なので、その自覚を持つこと。
なぜなら、そこを変えられるチャンスと能力を
自分が持っているから。





自分だけ幸せになるための結婚をしようではなく自分が幸せな結婚をすることが、自分の先祖の
全ての価値観をひっくり返すことが出来る。

自覚を持って、全祖先子孫を救うつもりで、
責任を持って幸せになることが大切。

この辺りも、感動で涙腺がヤバかったですね💦







そこで、これからの私のやるべきことは、、、

相手の表面上の発言や行動を見るのではなくて、その人の中の愛を見ることが出来ればFIGHTINGじゃなくなる

今は、母親の真似をしているだけになっている
ゲローゲローゲローゲローガーン!!まさかの真似!!






要は、今の私は
相手への反応全てがFIGHTINGになっているので・・・

※ 考えるのをやめろ
※ 思考を捨てろ
 全YES(相手の言うことを全て受け入れる)



「はい、分かりました!喜んで♡」

のみ使用可ニヒヒ





それにより、受け入れることができ、愛に浸れる結果となる。








今回も涙涙のリーディングとなりました。

3年前くらいに矩子先生の存在を知り
今こうして矩子先生から学べることを誇りに
思います。

決して安くはない、いや、むしろ高額講座真顔
思いきって受講しましたが、参加して良かった!参加することが出来て良かった!




感無量でございます笑い泣き


受講された皆様と♪






私のリーディングを細かく記したのは、私と同じような心境や状況の方にも知って欲しかったから。
何か少しでもヒントになればいいなと。






膨大な量を最後まで読んでいただき、ありがとうございました。