久しぶりにブログ書きます🖋ニコニコ
今年は本当に、感染症対策に振り回された一年になりましたね〜。
まさか、今年の1月に、れいはなコンビのプチお披露目を観に、遠征した時には、考えもしなかった、この環境の変化!!えーん
「DANCE OLYMPIA」の感想を少しだけウインク
とにもかくにも、柚香光kunのダンサーの魅力、大放出キラキラって感じでしたよねウインク
花組の歴代トップスターさんの中にも、大浦みずき様という素敵なトップダンサーがおられた時、〈ダンスの花組〉と言われた時代を思い出しましたお願い
光kun時代の、大劇場公演のショーのプログラムが、これから楽しみです爆笑OKアップ
他にも書きたい事があったのですが、記憶を辿るのが少々、時間かかるので割愛します。
Instagramの方には、その時のリアルタイムの感想をチラッと残してます(笑)スミマセンアセアセ

さてさて、満を持しての大劇場お披露目公演「はいからさんが通る」演劇流れ星クラッカー

光kunと、華chanは、もぅすでに、一度この役に挑戦してる分、流石に大劇場公演では、余裕を感じる演技でしたね!お二人とも、ノビノビ、せりふのやり取りを楽しんでる気がしましたニコニコグッド!ラブラブ
今回はそれにプラス、フィナーレが付いてるのが、ヅカファンには、お得感が増した気がおねがい音符
たくさんのブロガーの方も情報誌にも、絶対に載せられている、あのなんとも夢々しいラブハートデュエットのフィナーレ❣️
本当に、初々しいお二人のカップル👰‍♀️🤵キラキラ恋の矢
れいはなコンビ義理チョコおめでとうございます🎊㊗️ニコニコ

青江冬星役の瀬戸かずやさん。
前回の印象が私個人の中で強かったのかなあせるちょっとだけ、役を持て余してる感じがしたかな?あくまで私の感想です…。
フィナーレの銀橋や大階段での、瀬戸さんが、ほんとに、カッコ良かったです!!ウインク👏キラキラ

水美舞斗kunの鬼島軍曹❣️どハマりですねニヤリ乙女のトキメキ
主演のお二人同様、前回から更にブラッシュアップされた役作りに、納得ですニコニコアップ

蘭丸役の聖乃あすかkun。こちらも前回に引き続きの役柄でしたね。最初観た衝撃が強くて、今回は、そういう意味では、冷静に見れたかな(^^)
少しだけ、男っぽさが増したかな。良い舞台経験になったでしょうニコグッド!次回バウ主演公演が楽しみです!!

朝月希和chanの吉次姐さん。大劇場公演になり、場面増えたのかな?凛とした芸者の雰囲気が良かったです。雪組さんでしっかり成長されて、その雪組の次期娘役トップスターさんですねニコニコ
ご活躍を期待してます花束アップ
予想超えた娘役人事についていけない私ですえっ

高屋敷役の永久輝せあkun。こちらも、場面(セリフ)増えましたよね。これぞ、演出家次第の脚本の成せる技ニコニコあとは、役者が、どう魅力的に演じるか?ウシシ舞台は経験が大事!!頑張って下さい流れ星花組へ、ようこそ〜爆笑ゆめみる宝石

音くり寿chanの環さま。可愛らしいイメージが強め。歌は絶品っ!ニコニコ合格納得のエトワールルンルンOK

そしてー!前回に引き続き、英真さん演じる伊集院伯爵さまゲラゲララブラブ相変わらず、ダンディでお茶目な伯爵さま乙女のトキメキ貴方さまのファンになります(笑)
そのお嫁さまの美穂圭子さま。この方の演技も大好きです❤️「専科」にふさわしい方々です星ニコニコ

大劇場公演用にブラッシュアップされた演目。キャストも増え、セットも豪華になり、宝塚らしく素敵な舞台になってましたね!このコロナ禍の中、なおさら、この華やかな世界が、一筋の希望になります流れ星笑い泣き
他の花組子さん達の事も、書きたいのですが
、延々と続きそうなので、この辺りで…。

えっ⁈私のブログに欠かせない、あの人の事は?目!?と感じておられますか?大丈夫🙆‍♀️もちろん忘れてませんよ!次回のブログに追記しまーすニコ🖋