あれよあれよと、月日が経ってしまいわーい

まさかの2018→2019へと年も変わってしまってのblogに

なってしまいましたメモ

一つずつ、思い出しながら、のんびり振り返ります嬉しいえんぴつ

最後の更新ブログは、あ~月組さんの大劇場公演『エリザベート』で

止まってました。

それから、そぅ!!キャーキラキラハート去年(2018)の私にとってのビックイベントの皮切りに、なんとぉ~012きらきら抽選で当たったんですよ!パチパチ

ラジオのニッポン放送主催の

いっくんコンサートキラ嬉しい

まだゲストが発表じゃない時から、ひそかに期待していた事がありまして(笑)ゲストに、優くん(城田優さまが来ないかなぁと念じておりましたらこども女の子ついに、ゲスト発表がっっ!!恋の矢

もぅ~ね、育&優ファンの私は、言葉で表現しきれないぐらいの感情で溢れて、コンサート当日まで、ずぅーと、浮足アップ立っていたと思いますゲラゲラ音譜ラブラブ

国際フォーラムって会場も、初めて行きましたが、行き方検索してみるとびっくりまさかの、京葉線と地下でつながっているとかビックリマーク

Disneyファンの私にとって、さらに、その日が待ち遠しくて仕方なかったことを思い出しますラブ

TDRハローウィンハロウィンの様子は、また後ほどブログに残しておく予定ですかきかき

まず、『モーツァルト!』ぶりの、いっくんおねがい拍手

いっくんの、いわゆる素の姿でのステージは、”お初”だったので、

すっごく新鮮でした流れ星そもそも、”ライブ”というノリも初めてだったので爆  笑コンサートの初めは、周りの”ノリ”に少々、とまどいつつキョロキョロキョロキョロぎこちない拍手?手拍子パチパチで楽しんでました照れ

それを察したいっくん照(いや、勝手に私が感じただけかなうへ

まさかの”ライブ”を楽しむレクチャーをして下さりキラキラキラキラハート

「はい、ここで立ってください」「座っていいですよー」とか、ちゃんと

ライブ慣れしてないお客さんたちが置いてきぼりにならないように

優しくエスコートしてくれた、いっくん感動キラハート

さらに、ファンになりましたぁ~ラブ上げ上げなんて、優しいお方~感動

ライブならではの、”素”のいっくんの”声”とか、話し方も、本当に居心地良くて、いっくんの内面の人柄が、すごく良く分かりました嬉しいキラキラ

また今回の選曲が、ミュージカルファンにとっては、本当に嬉しくて012

どの曲も、ミュージカル俳優としてのいっくんの魅力を再確認できましたラブ音譜最近、テレビ出演も増えて、いっくんの芸能界でも知名度が急上昇アップしてる事は、もちろん、嬉しい事なのですが、私個人は、

やっぱり舞台に息づいているいっくんが好きドキドキだなぁ~と改めて感じたライブステージでしたクラッカー照れ

ゲストの一人目は、いきなり!!優くんキャーきらきら待ってましたぁゲラゲラ音譜

この二人の雰囲気ウインクアップなんなんでしょう~合格照れ

すごくお互いが、信頼し合って、同じ目標に向けて、より良いステージを作ろうひらめき電球チョキという二人の一体感クラッカー

本当に、2人の持ち味や性格が、お互いを邪魔することなく、変な意味ではありませんがビックリマークウシシまさに、良きパートナー(ベストカップルウシシ義理チョコ)かもしれないと、2人のワチャワチャとした”素”の掛け合いのMCや、いざ、歌うと、最高のハーモー二―カラオケを聞かせてくれるお二人お願いを見て感じましたラブラブ!!

私的に、ニヤけてしまった場面はですね~うふふキラハート”世界の王”の二人の息の合ったコンビぶり嬉しい、生で聴けて、その迫力にヤラレましたっっやじるしそれから、”闇広”この場でしかおそらく観れない城田トートキングと育三郎ルドルフ王冠ハートblue(そぅ、この曲にスタンバイする時のMCも、すごっく面白かった嬉優くんが、おそらく時間を気にして、バタバタと定位置に付こうと急ぎ足で移動しかけたら、いっくんが、トート閣下様の動きでいいよぉ~ゆっくり動いて~ってお声を照びっくりそれに応えて、優くん、そぅお?じゃパーって言って、瞬時に、トート様にガラリと役に入るお姿~目恋の矢はぁ~キラキラ

そして、今回、一番、お二人にしてやられたぁ!キャー笑と思った場面は、いっくんのピアノ演奏ピアノで、優くんが歌い、デュエットカラオケするという演出~ラブ(以前、2人が出演されたテレビ番組”ウチくる”でも、2人がけっこう密着して、歌を披露する場面があり、その部分だけ何度リピして、ニヤけた事か…ハートスミマセン汗オタク的ですね…DASH!

まさかのソレが、生で見られるとは!!!!!!ラブ恋の矢

人間って、いわゆる許せる距離感っていうのかな?パーソナルスペースってあると思いますが、このお二人の距離感ってお願いビックリマーク

いっくんの演奏を優しい眼差しで、ジィ~と見る優くん照れ程よい

ペースで、楽譜をめくるナイスサポート優くん。終始、リラックスした

雰囲気でハモる育&優

はぁ~ラブしょこたんのセリフと同じく、部外者が入れないぐらいの二人の関係性(笑)&音の圧アップメラメラ音譜ハイ!落ちました恋の矢ビックリマークキラキラ

もぅ、かれこれ4カ月も前のお話なのに照こうやって思い出しただけで、またニヤけてしまいますぅ~きゃっキラキラ

そんな二人と松也さま(尾上松也)が、ユニットを今年(2019年)に

組むことになるなんて、当時は露知らず012きらきら今から、どんな可能性があるのか、とっても楽しみですクラッカーウインク拍手

2人目のゲストは、ミュージカルのヒロインでお馴染みの生田

絵梨花ちゃん流れ星

舞台を踏むごとに、成長している生田ちゃん。若いから、吸収が早いのでしょうねウインクパチパチなにが羨ましいって(笑)二人のミュージカルプリンスに挟まれ、歌えるということうひひキラキラよく平常心で歌えるなぁ~と嬉しい

さすが、プロ意識ですねハートパチパチ

3人で歌われた楽曲の中に、これは外せない定番の音符ロミジュリからの”エメ”を歌われた時が、観客も最高潮上げ上げの盛り上がりキャーキラキラハート

初め、いっくんロミオとのデュエット、2番目から、優くんロミオも、ステージ後方から登場012(当然、ちょとしたどよめきが会場ににこ

歌い終わった後、当然、ロミオ達から、定番の質問わーい

「どっちがいい?キョロキラキラ(ひぇー!絵梨花ちゃん!出来ることなら、その立場、代わってほしいぃぃわーい言われてみたい!セリフ№1!)さぁ、どう答える?私たちの視線も、2人のロミオも、生田ちゃんに集中~目!!

しばしの間があり「私には、目の前にお客様がいるので!お客様に向かって、気持ちを込めて歌わせていただきました!」

おー!びっくり拍手なんと、素晴らしい模範回答!!合格クラッカーさすが、アイドル育ちゲラゲラ完璧ですっ爆  笑

3人目のゲストは、演歌界の大御所?!水谷千恵子さんニコニコ

ゲスト発表の時に、一番驚いた方ですうひひミュージカルとどんな

繋がりが??驚き顔そもそも、”歌”ってえっ!?

でも、水谷千恵子さん、いえ、千恵子様。恐れ入りましたごめんなさい

すごい才能をお持ちだったのですね上げ上げクラウンパチパチ

歌も声量があって迫力あったし、MCも、楽しく、程よく会場を温めて下って、ステキなゲスト様でしたおぉ!きらきら

4人目のゲストは、これまたビックリびっくり王冠あのXJAPANのToshi様ですよ驚き顔アゲアゲテレビでしか拝見したことのない芸能人さまです笑顔2王冠ハートwhite

テレビのイメージで、あのハイトーンボイスを生で聞けるとはきゃっ

ロックは、私個人的には、基本、聞きに行くことがないので、ある意味、こんな機会でもないと聞けないなぁと思って、楽しみでしたキラキラ

いざ、登場キラキラびっくり テレビのままの方だった(笑)キャーそして、意外にニッコニコ

乙女な?お茶目な?方だった嬉歌声は、さすがでしたパチパチ

Toshiさんにしか出せない、いや、Toshiさんだから許される?独特の歌い方が、すごく印象に残りました。スターオーラ全開でした上げ上げキング流れ星

 

そして、コンサートの締めくくりに、ミュージカル俳優らしいいっくんの

演出の粋な計らいで、ステージの最奥から現れた大勢のコーラスの皆さまキラキラ音譜といっくんの合唱やじるし鳥肌物でしたキラキラパチパチ

歌う事も嫌いではない、私も、ステージ左右に設置された大型画面に歌詞を表示してもらえたら、一緒に歌いたくなるぐらい、ステキな

ハーモー二―でしたキラキラ2五線譜

 

とまぁ、ほんとうに多彩なジャンルに彩られた、約2時間強のライブ

コンサートウインクアップクラッカー最高の時間となりました音符candy☆チョキ

もし、2回目のコンサートがあるなら、今度はぜひ関西方面にも

来ていただきたいです爆  笑そして、ゲストというより、いっくんのパートナーとして、やはり、優くんもご一緒してもらえたら最高ですゲラゲララブラブクラッカー