ユニバーサルスタジオジャパン ハロウィン | りきのブログ。

りきのブログ。

あたりまえの毎日が幸せ



USJのハロウィンに参戦してきました!



土曜日夕方の17時頃の入場口の様子びっくりゾンビ目当ての人達で入場するのに時間がかかりました。。22時までやっているので17時入場でも十分楽しめますが……人人人デス笑い泣き



ハリーポッターエリア。ハロウィン限定?のプロジェクトマッピング。



ゾンビが始まるとライド関係は空く傾向にあるので待ち時間も短くなります。



チェンソーマンというアニメとコラボが始まり楽しさも倍増しています。




ハロウィン限定のチュロス。ティラミス味でとても美味しい。私流の食べ方。まず半分に折って何もついてないチュロスをクリームに付けながら食べる!




USJの夜ご飯について。19時を過ぎるとフード関係はクローズするお店が多いので早めの夕食を。