りきのブログ。

りきのブログ。

あたりまえの毎日が幸せ



母と一緒に小田原にある「ういろう」を買いに行きがてら湯河原にあるエクシブ湯河原離宮に1泊してきました。


(エクシブ湯河原離宮)から引用



関東のエクシブに初めて泊まりましたが、ご飯も美味しくお風呂も素敵で泊まって良かったですニコニコ



翌日、湯河原から在来線で小田原に。お城みたいな店構えにびっくりしました爆笑



「ういろう」というお薬は対面販売でしか買えないんです。色んな症状に効くお薬で母の常備薬。残りわずかになると不安になるそうです。個数制限の3箱を無事に買い帰りは新幹線の時間までお土産物屋さんを見たりして楽しかったです。



帰りの新幹線から見た富士山。



次は箱根のエクシブに泊まろうか?と言うと母が嬉しそうにしていました。