淡路島 | りきのブログ。

りきのブログ。

あたりまえの毎日が幸せ




淡路島のエクシブに行ってきました。このホテルには室内プールがあり子供が楽しみにしていましたが…ホテルに到着。



とてもキ綺麗なロビーの桜さん。



大きなお花の絵画。心を癒されたのも束の間。夕食の時間に。



夜ご飯は鉄板焼のオーダーバイキングでした。



前菜のお皿に乗っていたフォアグラの茶碗蒸し。

フォアグラが苦手で…茶碗蒸しは美味しかったです。



海鮮焼き。鯛やさわら、たこ、えびなど新鮮な海鮮が美味しくて何回かおかわりしましたラブ



肉やご飯ものなどもオーダーしてお腹いっぱいになりました。



夜ご飯を食べた後は主人と子供はプールへ。私はお部屋でお酒を飲みながらマッタリ出来ましたニコニコ









次の日、淡路島にあるONOKOROという遊園地にあった映え写真。