今年も元気にUSJ。 | りきのブログ。

りきのブログ。

あたりまえの毎日が幸せ



2023年1月4日(水)USJに行って来ました。公式開園時間は9時でしたが7時45分には開園。



そしてマリオエリアは入場整理券が8時の段階で発券されてお昼らへんには抽選券になっていました。





朝イチからミニオンに向かったのにすでに30分待ちでしたキョロキョロ私たちが乗り終えた後、待ち時間が60分になっていましたびっくり冬休み中のUSJ恐るべし!









そしてお正月は予約していた福袋を取りに行ったり大阪のオタロードに行ったりマッタリした日々を送っていました。



ミスドや



マクドナルド。500円の入ってなかった〜キョロキョロ



モスバーガーのシナモロール福袋。