なんやら流行語大賞で「ブログ」という単語が流行語に選ばれた(エントリーされただけかも)ようで。

そんなわけで流行の波に乗ってブログで日記を書き始めることに。

輝いてるね、俺。時代を先取るニューパワーだね。

…ネタが分かる人はある程度お歳をめした方かと思います。


ところで、ブログって去年とかからよう聞かれてたような気がするんだけども気のせいっスかね?今年派流行った感じでもないように思うんスが。

まぁ、ブログの女王やらはっちゃけすぎの議員のブログが流行ったのが原因なんでしょうけど。

あと実録鬼嫁日記 なんかもブログですね。ドラマ化までしてますし。


ただ、とりあえず今のところ書く内容もないので”日記・blogのトラックバックステーション”とやらのお題「私の夢に出てきてしまったアノ人 」というので何か書こうと思う冬の夜、皆さまいかがお過ごしでしょう?