2024/02/08 | はむすらいすのブログ

はむすらいすのブログ

ブログの説明を入力します。

2/8、今日は仕事をお休みして、自分を甘やかしday


美容院にて同年代女子とのセンシティブな話題。

あちこち体に「ガタ」がきてるね、ウチら(笑)。って。

色々抗えない。


からの、ラーメン!

休みの日に店の前を通るといつも行列が出来ているお店。
今日は平日、13:30を過ぎていたけど、20〜30分近く待ったかな?
カウンターに座って感じたこと。厨房内、ピッカピカ!
きっと丁寧な仕事をされているのだろうとボンヤリ眺めていたら、
はい、醤油ワンタン、味玉のせ!
ワンタンおいし!ワンタンおいし!
いや、味を詳しく!って方は、食べログとか見てみて。
私の下手くそレポより、そちらが間違い無いかと。。
今度は、塩、食べてみたい。

からの、山の下コーヒーさんへ。
やや酸味のあるコーヒーと、苺のパンナコッタ。
コーヒーは言わずもがな、パンナコッタおいし!おいし!
接客してくれる女性店員さんが可愛すぎて、こちらが照れてしまうという、おまけ付き。

オジおばさんの私を再認識する、1日でしたとさ。

ここで、今年の所信表明をば。(今更感。)
ライブ色々行くぞー!

とりあえず、今ところ決まってるのは、
・3/20_新日本プロレス(新潟)←ライブカウント?
・5/3_清 竜人(東京)
・5/25_fox capture plan(新潟)

清 竜人さん、
15周年おめでとうございます!

愛してます!そして、有難うございます!
益々のご健勝とご活躍をお祈り申し上げます。

以上です。