ライブとか。。 | はむすらいすのブログ

はむすらいすのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日は、さかいゆうさんのライブを観に、カーブドッチホールへ。


まだ色々あれだし。。って、当日まで行くか悩んでて。


でも、折角新潟に来てくださってるし、って、えいやっ!で当日券取って、片道1時間ドライブして、行ってきました。

今回の新潟は、お一人で弾き語り。


やっぱり、生歌、生演奏は良い!!

んでもって、それが、そんな音を!?とか、色々な驚きも。

(ネタバレするといけないので程々に。。)


さかいゆうさん、一段と艶っぽかった!

無粋な言い方をすれば、エロい(笑)!

↑全国のさかいゆうファンの皆様、関係諸処の方々、ご気分を害したら、ごめんなさい。


ほんとに素敵でした。

足を運んで良かった!うむ!


〉〉

からの、今日は、ビッケブランカさんのツアーファイナルin中野サンプラザ!

を、配信で楽しみました。


こちら地方組は諸事情により、まだ首都圏には行けないもので、配信で我慢。ぐぬぬ。。


いや、楽しいんです!

楽しいのですがね、ハイ、

ライブを体感して、昨日の今日!なもので、

ライブのその場に居たかったなぁ。。

と、しょんもりしつつも、


色々まだまだ不自由さが残る最中、

こうして様々な形でエンターテイメントをお届けしてくださる方々には、感謝するばかりです。


〉〉

秋に順調にワクチン接種出来たら、首都圏行けるようになるかなぁ。。


憧れのあの人にも会えたりするんですかねぇ。


早くそんな日が訪れますように!


久しぶりに、人知れず夜中にひっそり更新してみました。

ありがとうございました。

またね!