耳に残るね | はむすらいすのブログ

はむすらいすのブログ

ブログの説明を入力します。

はい、連投します。


今回は、清竜人さんネタ。


昨晩、5/26のライブ詳細の案内と、

5/27リリースされる、清竜人25の新曲のMVが公開されました。


まず、5/26のソロ名義で出演のライブの件。

今回は、サポートメンバーを女性でかためて、

新曲を披露するとか。

昔の曲は、演奏しないかも?ですが、

楽しみですね。



さて、お次は、アイドルユニット、清竜人25のほう。

こちらのライブは、5/27に予定されています。

同日発売の新曲のMVが公開された件。


今日は、仕事中に

昨晩聴いたオープニング部分が何度も

頭の中で回っていました。


今回もふっ切れてて、かっこいい仕上がり。

良かったらチェックしてみてね。

スマフォの方は、イヤホンとかじゃないと、

ちぃと恥ずかしいかもだから、注意!w


 噂のMVはこちら(外部サイトへ移動します)

 → ≪ 清 竜人25 「Mr.PLAY BOY…❤」≫