今日☆日曜日

今日は友達とドライブ車

久しぶりにメチャおしゃべりした音譜

ほとんど愚痴り合いだったけど

メチャ楽しかったビックリマーク


そして
車の中でいろいろ話してたらハムスターの話になって
そしたらだんだんハムスター飼いたくなって
ハムスター買いに行った!!


すごく迷ったけど
実際に見ると小さくて可愛くて欲しくなって
ついに買っちゃったラブラブ


これから大切に育てていきたいと思いますニコニコ


ということで
とても楽しいドライブでした音譜



Android携帯からの投稿
今日☆日曜日


ついに今日
スマホデビューしました!!

まだまだ使い方がよく分かりませんしょぼん

まぁ
少しずつ慣れていこうと思います音譜



Android携帯からの投稿
hams2さんのブログ-notitle125.gifhams2さんのブログ-notitle124.gif
 
 
 
昨日から保育園は冬休みhams2さんのブログ-ビックリマーク↑↓動.gif
 
冬休みはすごく嬉しいけど
かなり暇hams2さんのブログ-notitle186.gif
 
 
正月の壁面作らなくちゃいけないけど
 
やる気しないしhams2さんのブログ-….gif
 
 
まぁ作ろうと思ったらすぐ作れるし
 
年明けてからでもいいかなぁhams2さんのブログ-20090611084040.gif
 
 
 
 
とりあえず明日は
小倉にひとり旅でも行ってきますhams2さんのブログ-notitle141.gif