今日☆土曜日
今日は久しぶりの保育園(>_<)
子供たちに会えることは嬉しいけど
やっぱりキツい!
今0歳児を2人担任で持ってるけど
今日は相方の先生は休み(ノ_・。)
とりあえず1歳児と合同保育したけど・・・
私が一生懸命手遊びとか活動しているのに
ほかの先生は私語ばかり・・・(`Δ´)
私のやり方が悪いのかもしれないけど
子供たちの集中力も切れまくり(T_T)
少しは一緒に歌ってくれるくらいしてくれてもよくない!?
で、何かちょっと失敗したらグチグチと文句言われるし!!
ほんと疲れる!
はぁもう保育園行きたくない!!
また月曜日からの保育園怖いなぁ(ノ_-。)
とりあえず
マイペースに頑張ります(^-^)/
