今日☆土曜日


今日は久しぶりの保育園(>_<)

子供たちに会えることは嬉しいけど

やっぱりキツい!


今0歳児を2人担任で持ってるけど

今日は相方の先生は休み(ノ_・。)


とりあえず1歳児と合同保育したけど・・・


私が一生懸命手遊びとか活動しているのに

ほかの先生は私語ばかり・・・(`Δ´)


私のやり方が悪いのかもしれないけど

子供たちの集中力も切れまくり(T_T)


少しは一緒に歌ってくれるくらいしてくれてもよくない!?

で、何かちょっと失敗したらグチグチと文句言われるし!!


ほんと疲れる!

はぁもう保育園行きたくない!!


また月曜日からの保育園怖いなぁ(ノ_-。)


とりあえず

マイペースに頑張ります(^-^)/




今日☆木曜日


かなり久々のブログ(^O^)

今日は仕事休みだった(^∇^)

明日も休みv(^-^)v


めっちゃ嬉しい(≧▽≦)


最近の保育園はというと

去年は2歳児でしたが

今年度は0歳児持ってます☆


0歳児はかわいいし

発達も見れて楽しいけど


人間関係がうまくいかず

どちらかというと

毎日辛いことの方が多いです(ノ_・。)


先輩への気遣いがなかなか出来ず

なかなか動けず

迷惑ばかりかけて

自分がほんとに嫌になります(>_<)


最近は吐き気を感じるときもあります(T_T)


なんかもう消えてしまいたいです汗


私なんかいないほうがいいような気もするしううっ...


ほんとに私ってダメな人ですね(:_;)


なんか暗いブログになったけど

とりあえず明日もゆっくりしたいと思います(^_^;)