4/1(火)

昨日であけぼのは最後(T_T)
休みだけど挨拶に行って
ついでに子供たちと遊んだ☆

やっぱり
1年間関わってきた子どもたちはめっちゃかわいい(^-^)

_<)

泣きそうになったけど
そこは我慢がまん!


今日からは新生活スタート!

就職先は
病院の敷地にある小さな保育園(*^^*)

先生たちは優しくて
なんとかやっていけそうな気がする♪

まぁ
明日からもなんとか頑張るぞ(^-^)/

今日☆水曜日


はぁ

なんか疲れた汗


私って

毎日毎日失敗ばかりガーン


気遣いも出来てないダウン


子供の前でもうまく笑えない汗


いつも無理して笑ってる気がする泣


周りの目を気にしすぎて

どう動いたらいいのかわからない汗


もう私なんかいない方がいいかも・・・


もう消えたい!!

自分が嫌だ!!


保育園に行くのが怖い下げ下げ


明日は何を言われるのかな泣き


また無理して笑顔作ってるだろうなううっ...

どうしたら子供の前で自然に笑えるのかな汗


もう何もかもわからなくなってきた涙


来年からはあまり人と関わらない職業にしようかな泣き


私には保育士は向いてないみたいだしうわあーんっ


最近の毎日はかなり辛いががん

今日☆土曜日


今日の夜から友達と一緒に

大阪へ旅立ちます(=⌒▽⌒=)


で、明日は

ユニバーサルと道頓堀に行ってきます!


めっちゃ楽しみ(≧▽≦)


とりあえず

今から荷造り開始しますv(^-^)v