5月25日(月)


昨日はカルチャーの発表会!!


今回はプログラム作りを手伝ったり

自分の出番以外は裏方の仕事をしたり

初めてのことだらけだった


プログラム作り・・・

見た感じ簡単にできるかなと思ったけど

意外と大変だった


せっかく打ち終わっても

間違いが結構あったり


夜中の3時半に先生と打ち合わせをするために

出かけて行ったり


最終的には

印刷会社の人にいろいろと微調整をしてもらったりして


なんだかんだあったけど

なんとか無事に出来ました



本番は

かなり緊張したけど

途中からはリラックス出来てきて

まぁまぁ楽しめたかな


みんなに

前回に比べてすごく良くなってたよ、て

言ってもらえたし


すごく嬉しかった(≡^∇^≡)


裏方の仕事も

大きな失敗もなく

無事に終えることが出来ました


終わったあとは

みんなで打ち上げ!!


行橋のハンバーグ屋に行きました


そこでは

黒田武将隊+の皆さんの中に混じって

食事をしました


みんなとてもいい人で

ワイワイとおしゃべりをしたり

私のカチューシャを男の人がつけてみたり←意外と似合ってました( ̄▽ ̄)

ソフトドリンクを回し飲みして

頼んだ本人のところに行く前に

こぼして大変なことになったり


多少のハプニングはあったけど

たくさん笑って

いろいろと楽しませていただきました


またいつか

みんなで食事したいなぁ


ということで

大変なこともあったけど

とても充実した発表会でした(^_^)v





05/06(火)


今日でGW終わり


今年はUSJに行ったり

大阪でライオンキングを見たりと

いろいろ楽しめた♪


USJ・・・

さすがGW!!

かなり人が多かった(T_T)


でも優先的に入れるチケット買ってたから

まぁまぁ楽しめたかな(^∇^)


ウォーターワールドも2回見れたし

初のバックドロップにも乗れた!!


バックドロップ

想像してたより怖かった


そして夜はパレード


かなりきれいだった(^ε^)♪



大阪2日目はライオンキング


ずっと見たかった劇団四季の中の作品のひとつ


席はけっこう前の方で

俳優さんたちも近かったから

それなりに楽しめた♪


またいつか見に行きたいなぁ



ということでGWも楽しめたし

明日からの仕事がんばろう!!



04/25(金)


もうすぐ再就職して1ヶ月が経つ・・・


まだまだ慣れないことは多いけど

みんな優しくしてくれる(=⌒▽⌒=)


子供たちもみんな超かわいいヾ(@^▽^@)ノ


イライラすることもなくなったし。


とりあえず

これからも頑張ろう(^-^)/