5月25日(月)
昨日はカルチャーの発表会!!
今回はプログラム作りを手伝ったり
自分の出番以外は裏方の仕事をしたり
初めてのことだらけだった
プログラム作り・・・
見た感じ簡単にできるかなと思ったけど
意外と大変だった
せっかく打ち終わっても
間違いが結構あったり
夜中の3時半に先生と打ち合わせをするために
出かけて行ったり
最終的には
印刷会社の人にいろいろと微調整をしてもらったりして
なんだかんだあったけど
なんとか無事に出来ました
本番は
かなり緊張したけど
途中からはリラックス出来てきて
まぁまぁ楽しめたかな
みんなに
前回に比べてすごく良くなってたよ、て
言ってもらえたし
すごく嬉しかった(≡^∇^≡)
裏方の仕事も
大きな失敗もなく
無事に終えることが出来ました
終わったあとは
みんなで打ち上げ!!
行橋のハンバーグ屋に行きました
そこでは
黒田武将隊+の皆さんの中に混じって
食事をしました
みんなとてもいい人で
ワイワイとおしゃべりをしたり
私のカチューシャを男の人がつけてみたり←意外と似合ってました( ̄▽ ̄)
ソフトドリンクを回し飲みして
頼んだ本人のところに行く前に
こぼして大変なことになったり
多少のハプニングはあったけど
たくさん笑って
いろいろと楽しませていただきました
またいつか
みんなで食事したいなぁ
ということで
大変なこともあったけど
とても充実した発表会でした(^_^)v