hams2さんのブログ-notitle125.gifhams2さんのブログ-notitle124.gif
 
 
 
かなり久々にブログ書くhams2さんのブログ-20090611084040.gif
 
最近は
約1ヶ月前に生活発表会が終わり
 
少しのんびりした日々を過ごしていますhams2さんのブログ-notitle198.gif
 
 
 
保育園は
失敗も多く
辛いことも沢山あって
辞めたくなる時もいっぱいあるけど
 
 
遅出のとき
保育室に入ったときに
「先生おはよー」って子どもたちが寄ってきたときは
やっぱり嬉しいhams2さんのブログ-1246909589-172987.gif
 
 
4月に比べたら
子どもたち
かなり成長してるしhams2さんのブログ-186.gif
 
相変わらずイライラするときもいっぱいあるけどhams2さんのブログ-notitle139.gif
 
 
とりあえず
明日からも保育園頑張りますhams2さんのブログ-notitle134.gif
 
はぁ
明日は早朝だhams2さんのブログ-….gif
hams2さんのブログ-notitle125.gifhams2さんのブログ-notitle124.gif
 
 
 
超久しぶりのブログhams2さんのブログ-notitle207.gif
 
 
最近は保育園で忙しく働いていますhams2さんのブログ-20090611084040.gif
 
 
 
 
子どもたちは可愛いけど
 
 
たまにイライラするhams2さんのブログ-notitle194.gif
 
 
仕事は何をやっても
遅いとしか言われないしhams2さんのブログ-notitle167.gif
 
自分では
さっさとしてるつもりなのにhams2さんのブログ-072.gif
 
 
 
なんか気持ちだけが焦ってる感じhams2さんのブログ-notitle180.gif
 
 
 
 
子どもたちへの言葉掛けも
キツい言い方になってばかりだしhams2さんのブログ-ふきだし(しずく).gif
 
 
 
もっと違った言い方とかあると思うけど
わからないhams2さんのブログ-notitle100.gif
 
 
キツい言い方をしてしまう自分がイヤになるhams2さんのブログ-65P600061_DCE.gif
 
 
 
 
はぁ
もう保育園行きたくないなぁhams2さんのブログ-notitle201.gif
 
 
 
 
 
ということで
愚痴ブログでしたhams2さんのブログ-EntryImage003.gif
 
 
 
hams2さんのブログ-notitle125.gifhams2さんのブログ-notitle124.gif
 
 
 
 
なんか
今日の夜静かhams2さんのブログ-….gif
 
 
 
いつもは
ハムスターの動く音とか聞こえるけど
もうその音も聞こえないhams2さんのブログ-顔(8).gif
 
今日の朝起きたら
飼ってたハムスターが死んでたからhams2さんのブログ-notitle201.gif
 
 
 
もうかなり年だったけど
まだ少し元気そうだったから
まだ大丈夫だろうと思ってたのにhams2さんのブログ-notitle100.gif
 
 
 
やっぱり
こういう別れは
いつくるか分からないhams2さんのブログ-notitle140.gif
 
 
 
hams2さんのブログ-100202_2352~02001.jpg
 
 
hams2さんのブログ-notitle155.gifスーちゃんが無事に天国に行けますようにhams2さんのブログ-notitle155.gif