待ちに待った休みです♪ | ただ今、冬眠中だってばさ☆

待ちに待った休みです♪

2週に渡っての6連勤が終わり、心身ともにようやく解放された気分でこの記事を書いてます✨


Amazonプライムセールでお買い物をされた皆さまの元への出荷も無事に終わり、この12日間で歩いた歩数は実に32万歩😱💦


実によく歩いた..歩き倒したよ😵


このヘトヘトな身体を元に戻すには、睡眠と栄養が必須!


そう言えば、昨日は「土用丑の日」だった

疲れた身体には、やっぱり「うなぎ」だよね


ということで.. じゃ〜〜〜ん✨

かつ重やないか〜〜〜い👊💢


だって、307円の安さだよ (OKストア)

うなぎじゃなくてもいいよ、別に🤣


キレートレモンも2本飲んで..

疲れが取れて生き返りました😊


帰宅前に連れに連絡を入れたら30分ほどの間に玉子焼きを焼いておいてくれたので、それも一緒にいただいて..

少し焦げちゃった!って言ってたけど、美味しかったよ、ありがとう💕


そ・し・て!

冷蔵庫の中には..じゃ〜〜〜ん!✨

仕事をしている時からずっと食べたかった😆


昼間スーパーまで行ってる時間がなかったので、ようやく買えたのだ、嬉しい!🥰


あとあと、桃も買いました🍑

お尻の部分(皮)が細かくヒビ割れているのを選ぶといいよ☝️って農家の人が言っていたので、それらしき桃を選んでみました、どうかな?


常温で保存して、食べる1〜2時間前に冷蔵庫で冷やす..了解で〜す🙆🏻‍♂️


そうそう、話は戻って「うなぎ」と言えば、テレビでめっちゃ流れているこのCM、かなりお気に入りなんですが

注目すべきは、扇風機💡


子供の頃とか扇風機に向かって「あぁぁぁぁ〜」とか言ったことのある人、絶対いるでしょ!?


声が震えて聞こえるのが楽しくて..

昭和世代にはもう懐かし過ぎてねぇ😌


そんな懐かしさを表しているこのCM、かなりお気に入りなのでありました👍


家に扇風機があれば「うな〜〜〜!」って一緒に叫んでみたい😆