世界に誇れるホノグラム♪ | ただ今、冬眠中だってばさ☆

世界に誇れるホノグラム♪

今月3日に新しい紙幣(日本銀行券)が発行されましたが、それをいち早く手に入れようと銀行の両替機の前には行列ができるほどの場所もあったのだとか💡


そりゃさ〜、日本人は「新しいもの好き」だし、現物を早く見てみたいって気持ちはわからなくはないよ


でもね、まだまだ多くの自販機で使えない、券売機で使えない、(一部)公共交通機関で使えない..って準備が充分に整っていないところもある現状で新紙幣を手に入れたって使うのに不便じゃないの?


AAの記号で始まるプレミア番号の紙幣を手に入れたいだとか、いろいろと思惑はあるようだけど、それにしてもそんなに列に並んでまで欲しいかねぇ???

         ・

         ・

         ・

         ・

         ・


  おぃ!www


やっぱり早く手にしてみたかった🤣🤣🤣


で、現物を手にした感想..


いやぁ〜ビックリしましたね😱

これは世界に誇っていいお札ですわ🙌✨


【表側】


【裏側】

もうね、何に感動したかって、これ!


ホノグラム✨


これね、見る角度を変えると、これが..

こうなるの✨

めっちゃすごくない!?😱


そもそもホノグラムとはこういうものなのだけど、それにしても色や模様が美しすぎる✨


10,000円札もきれいだ〜😆✨

これ子供に見せたら大喜びしそう😆

おっさんが見ても大喜びしてるんだから🤣


最後に動画💡

数字が大きくて見やすくなった💡

まだ手にしていない人は早く見てみて〜🙌