吉野家で受けた、まさかのグレードアップサービス♪ | ただ今、冬眠中だってばさ☆

吉野家で受けた、まさかのグレードアップサービス♪

火曜日..

夜勤明けに吉野家に寄って朝食を💡


「大判 豚肩ロース焼き定食(旨ダレ生姜)」

いわゆる、生姜焼き定食を頼んだのですが

店員曰く「味噌汁のサーバーの調子が悪くて提供できないので豚汁でもいいですか?」だって!

ホテルや航空機でワンランク上の部屋や座席にチェンジ!ならわかるけど、まさか吉野家でグレードアップサービスを受けるとは!😆✨

本来ならば注文した際に断りを入れるべきでしょ?なんてヤボなことは一切言わず、黙ってありがたく豚汁をすすってまいりました😋


水曜日..

やっぱり夜勤明けにガッツリとトンカツ✨

松のや「得朝ロースかつ定食」

吉野家と同じく「ご飯おかわり無料」なので思いっきり!腹一杯いただいてまいりました😋

やっぱりお肉を食べると力が湧いてきます✨

このところ暑さが続いて仕事をする上で、半ば「体力勝負」的なところがあるので、しっかり食べてしっかり体力をつけて乗り切らないと💡


そんな訳で、木曜日..

今日はサイゼリヤで気になっていたメニュー

「ラムと野菜のグリル」&ラージライス

お肉は柔らかくて味付けも美味しかったけど、ラム肉特有の臭いが..って普段なら気にせずにそのまま美味しくいただくのですが、今回はいつまでも臭いが消えないので帰宅後すぐに歯磨きを💦

帰り道..よくある光景💡

ミラーに自分の車を映して悦に浸る、というやつね😊

ついつい近付いてみたり?😆

何なら自分に手を振ってみたり?🤣🤣🤣

3日連続でお肉をいただいたので、4連勤最終日!今夜もこれから頑張って仕事をしてくらぁ〜💨