誕生日をリスと一緒に過ごす・その3♪ | ただ今、冬眠中だってばさ☆

誕生日をリスと一緒に過ごす・その3♪

午前10時45分、快晴〜☀️


リス舎でシマリスたちを堪能した後は、ウサ&ハムと一緒に遊ぶよ〜✨

平塚総合公園の中にある「ふれあい動物園」では小動物と触れ合えるコーナーもありまして、午前は10時〜11時半、午後は13時半〜16時まで


この日は土曜日ということもあって入場制限がかかってしまい、お一人様15分のみで再入場は不可


整理券をもらった後、還暦のおっさんがチビっ子たちに混じって一緒に並ぶ w


ようやく時間になって、おっさんはウサのいるところに真っしぐら💨

よっしゃあ〜、ウサ一兎キープに成功😎

服がおがくずだらけになっても気にしない、このコは人馴れしていて撫で放題✨

鼻をヒクヒクさせながらもじっとしている、とても良いコだ😊

ずっと撫でていたいけど制限時間は15分、時間の割り振りを考えてそろそろ次に行かないと..

後ろ髪を引かれながら..ウサちゃん又ね👋

そしてハムちゃん、こんにちわ〜✋

ウサと違ってぜんぜんじっとしていない😵

自撮り棒を持っているので左手だけでハムをあやさねば..う〜んムズい💦

ここにはモルモット・ヒヨコ・ハツカネズミなんかもいるのだけれど、持ち時間が15分しかないので今回はウサとハムだけに全集中🔥

ちなみに外枠にはヤギ・ヒツジなんかもいて、家から持ってきた野菜を直接食べさせることができるのヨ🙆🏻‍♂️

あっ、ウサ&モル&ハムなんかに野菜を食べさせるのもOKよん🙆🏻‍♂️

昔、飼っていた頃を思い出しながら..

あぁ〜 ハムちん可愛いなぁ💕

いつまでも一緒に遊んでいたい🥳

それにしても、ちっともじっとしていない💦

動画もお楽しみ下さい😊

ついつい、こんな格好になってしまった😱

そうこうしているうちに、あっという間に15分が経ってしまい飼育員に促されながら退場〜🐾

手を洗った後は、再びリス舎へGo〜✨

可愛い画像が又もや撮れたので、こちらは次回お届けしますね😊✨


まだまだ引っ張るよ〜😆