誕生日をリスと一緒に過ごす・その2♪ | ただ今、冬眠中だってばさ☆

誕生日をリスと一緒に過ごす・その2♪

今度は地面ではなく巣箱の上で過ごすシマリスたちを狙ってみました📸

今回もディレクターズカットせずに撮影した画像をダラダラ貼り付けるだけの作業 w

スマホ(iPhone12 mini)の最大望遠にて撮影

動きがあるのにピントがバッチリ合っているとめちゃくちゃ嬉しス😊

自撮り棒を最大限に伸ばしてリス舎の鉄柵の間にちょうどレンズが来るようにくっつけて構えます

あとはグリップについているシャッターボタンを押して..カシャっ♬

シャッターボタンはBluetoothと連動させているので、ワイヤレス(コードなし)でカシャっ♬

そうすると自分でもビックリするくらい良い画像が撮れました😆

もちろんモデルさんが良いからこそ!ですけどね✨

鉄柵からレンズを離してしまうとこんな風に柵が映り込んでしまうので要注意!

再び、地面の上のリス

ご飯を食べ終わって切り株の上でクタ〜💤

クタ〜ってなると胴体が長い w


次回は「ふれあいコーナー」でウサ&ハムと一緒に遊んできます😊✨