初めて「X」でバズった話♪ | ただ今、冬眠中だってばさ☆

初めて「X」でバズった話♪

先日「X (旧Twitter)」にて「NPO法人 町田リス園 公式」がこのようなポストを掲げておりました💡


⬇️  ⬇️  ⬇️  ⬇️  ⬇️  ⬇️  ⬇️  ⬇️  ⬇️  ⬇️



それに対して、自分が以下のような画像入りでコメントを入れたところ..



バズった!😆🤣🤣  (自己評価)


表示回数が1万3千回なんて初めてのことだし、108件の「いいね!👍」リツイートも13件🎉


これもひとえに町田リス園さんのおかげでありますが、何よりも多くの方たちに「ウチのコ」を見ていただけたことが嬉しいです😆✨


そこで!


2009年12月にUPしたものを再掲載してみますね😊


⬇️  ⬇️  ⬇️  ⬇️  ここから  ⬇️  ⬇️  ⬇️  ⬇️


タイトル【 恐怖体験 】


皆さんが外出から帰ってきて、部屋に入った時にもしもこんな光景に出くわしたら..

                       拡大すると..

私は一瞬、心臓が止まりそうになりましたよハートブレイク


こんな姿は、まだいい方です汗

            でもこれは..( ̄▽ ̄;あせる

                 \(T◇T)/きゃあ~あせる


ウチには、コロンビアジリスもおりまして..

          これに至っては..\(@o@;)/

              怖すぎるから、やめてぇ~~

                    \(T◇T)/ひ~ん


ジぃ~っと観察してお腹がヒクヒク動いているのを確認して、ほっと胸を撫でおろすんですけど (^^;


夏によく見られる光景とはいえ、本当に毎度毎度びっくりさせられたものでした (ToT)


みんな今ではお星さまになっていますが、年末になると数年前の写真を眺めながら、いろいろと楽しかった思い出をよみがえらせるのですリス


この子たちのことを一生忘れないでいてあげる..


これが一番の供養だと思っていますニコニコ


今年も残すところあと5日..

今いる子が全員揃って元気に年を越せますようにキラキラ


それにしても突然こんな寝姿を見せられたら、めっちゃビビりますぜ ( ̄▽ ̄; タラっ


⬆️  ⬆️  ⬆️  ⬆️  ここまで  ⬆️  ⬆️  ⬆️  ⬆️