まさに「清水の舞台から飛び降りる」が如きラーメン♪ | ただ今、冬眠中だってばさ☆

まさに「清水の舞台から飛び降りる」が如きラーメン♪

何かね〜、無性に味噌ラーメンが食べたくなって「QTTA」の「コク味噌味」を探してたんだけど、なかなかスーパーに置いてないんですよ😓


「トマトクリーム味」とか「豚キムチ味」はどこにでも置いてあるのに、定番(?)とも言える味噌味がないなんて..


スーパーのハシゴをするのも面倒なので「カップヌードル」の味噌を買ってきましたの☝️

前は確か、白いパッケージじゃなかった?

「3種の味噌を合わせた濃厚仕立て」って書いてあるから、恐らくリニューアルしたのかな?


半年以上ぶりに食べたけど美味しかった!😋


で、いつか買ってみようと思いながらも「高嶺の花」で買うことのできなかった「一蘭」も一緒に買ってみて..


何が「高嶺」かって言うと、値段がね〜💦

これ1個で500円近くもするんだよ😱💦

別の意味で「高値の花」だわ w

4人家族がお昼にみんなでこれ食べたら、それだけで2,000円の出費😵


まぁ、お店で食べるよりは安上がりであるけれど、やっぱりお店で食べた方が美味しく感じるね✨


これ(↓)は、昨年5月にお店で食べたもの

そうそう、「一蘭」に行ったら必ずトイレに寄ってみてね! すごいから www

これでもか!ってくらい、トイレットペーパーが取り付けてあってビックリするよ😱

28個もついている店舗もあるらしい w

まさに「紙対応」ですね〜🤣