毎度おなじみ"雑料理"ですが

本日鮪ネギトロです・・・

 

 

下記のいずれかのクリックにて

応援のほどを宜しくお願い致します・・・

 

 

       

にほんブログ村   にほんブログ村

 

 

こんにちはHamreyです

 

 

 

先日 合間スーパーに行ったのですが

 

そこで見付け"鮪ネギトロ"・・・

 

 

3パック1000(約370ペソ)ですので

他にも見繕って増す・・・

 

 

4年前(コロナ禍前)にはフィリピンでも

 

                  20年1月写真 

350P/1kg買えたのですが

 

 

 

現在如何でしょうか・・・!?

 

 

タダ飯好き食通M損師詳しいと思いますので

折角"刺身包丁"もあるとの事ですから

 

 

ツアー如何・・・!?

 

 

 

そのにも

 

寿司がり大葉購入・・・

 

 

出掛け炊飯スイッチを入れていたので

帰った時はご飯がっています・・・

 

 

 

炊き上がりアツアツご飯すし酢を掛けて

 

暫く放置してまします・・・

 

(その間はYouTube視聴…)

 

 

 

ご存じ"魔女オカ~ン"・・・

 

 

 

冷めたかなぁ~と思った頃に

 

 

海苔をちらし 鰹節もまぶします・・・

 

 

そしていよいよ

 

鮪ネギトロをのせて大葉をちらし

ワサビも乗せますます・・・

 

 

最後に寿司がりを添え

 

生醤油を掛けたら

いただきま~~~す

 

Please click the picture below. 

It will be erect encouragement. ⤴

↓↓↓↓↓

にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
にほんブログ村

 

未だ他にも

 

 

キハダ鮪サーモンがあるのだが

次回にしよう・・・

 

賞味期間内に…)