息子フィリピンセブ島から帰国して

新たな生活として日本語学習保育園が始り

 

           ネットで拾った画像 

そして中学生活であった・・・

 

 

下記のいずれかのクリックにて

応援のほどを宜しくお願い致します・・・

 

        

にほんブログ村   にほんブログ村

 

 

おはようございますHamreyです

 

 

 

体育祭では父兄参加型"綱引き"があり

参加したが息子抱っこしながらなので

 

             ネットで拾ったイラスト 

"戦力外"であった・・・

 

 

その後は生徒中心プログラムとなって行くが

男子"組体操"なかなかであったが

 

              ネットで拾ったイラスト 

中学生では3段までであろうか・・・!?

 

 

              ネットで拾ったイラスト 

(4段は危険性責任問題…!?)

 

 

一方では女子達

 

              ネットで拾ったイラスト 

応援をしている者達も居れば

 

              ネットで拾ったイラスト 

夢中者達も居る・・・

 

 

それにをかける様にまって来る

 

             ネットで拾ったイラスト 

卒業生OG)・・・

 

 

その者達部活での先輩後輩なのであろうか

しげ話していたのだがこえてきたのは

""じゃねぇ~!?・・・

 

(すぐ近くだったダカラ~…)

 

 

 

でっ"細い"かと言うと

 

              ネットで拾ったイラスト 

"眉毛"である・・・

 

 

フィリピンではご存じの通り

"眉毛"でも会話が出来るので

結構様な気がする・・・

 

 

 

だがその当時日本では

"安室奈美恵"人気

 

              ネットで拾ったイラスト 

"アムラー"増殖していた

 

Please click the picture below. 

It will be erect encouragement. ⤴

↓↓↓↓↓

にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
にほんブログ村

 

当然M影響を受ける様になっていく・・・