"先日の記事"最後にあった

 

           自治体facebook投稿シェア 

 

パレード写真ですが

もっと素晴らしい写真がありました・・・

 

 

掲載する写真"NorthPoint DP"撮影して

 

自治体facebook投稿したのを

シェアしたモノです・・・

 

 

下記のいずれかのクリックにて

応援のほどを宜しくお願い致します・・・

 

        

にほんブログ村   にほんブログ村

 

 

おはようございますHamreyです

 

 

 

自治体facebook投稿にあったパレード写真

 

           自治体facebook投稿シェア 

"Katubhan"との名称が少なかったが

 

           自治体facebook投稿シェア 

唯一と思われるのがこれでした・・・

 

 

チョット拡大して観ましたら

 

何だか横縞なシャツがいますが

 

セブ州知事ガルシアちゃんです・・・

 

 

ご多忙中でしょうが"ようこそ"・・・

 

 

 

まして

ここからはNorthPoint

パレード写真にしましょう・・・

 

 

やっぱりパレード

 


サントニ~ニョ像掲げクルクル回る

 

 

Gwapaとなります・・・

 

 

おそらくシブアナ(セブ生まれの女子)が

 

 

れる役どころではないでしょうか・・・

 

 

そういえばこのGwapaって

 

 

何て呼ぶのでしょうか・・・!?

 

 

 

巫女? 舞子? 芸子? ・・・

 

 

いずれにしても何らか"ご利益"

 

 

齎してくれる事でしょう・・・

 

 

 

ただを抱えてキリキリ舞方達には

 

             ODAさん秘蔵写真加工 

"お布施"次第でしょうが・・・

 

 

 

そしてパレードは進んで行くが

 

 

田舎Festivalとはいえ

 

 

かなり盛大に観える・・・

 

 

人口57千人との事だが

 

 

この日に合わせて帰省して来るも居て

 

 

かなりの人数になっている事であろう・・・

 

 

それにしてもこのバイタリティー


 

予算的な事を心配するのは

 

 

日本人くらいだろうか・・・!?

 

 

まっ深く考えないのが

 

 

フィリピン流

 

 

明日明日の風が吹く・・・

 

 

Astamañana・・・

 


 

Please click the picture below. 

It will be erect encouragement. ⤴

↓↓↓↓↓


にほんブログ村

 

ビバサントニ~ニョ・・・

 

           本人facebook投稿シェア拡大  

 

美婆・聖ガルシア知事・・・