息子渡セブして再び生活になり

その中学入学してたら

 

ネットで拾ったイラスト 

"部活"がある・・・

 

 

下記のいずれかのクリックにて

応援のほどを宜しくお願い致します・・・

 

        

にほんブログ村   にほんブログ村

 

 

おはようございますHamreyです

 

 

 

部活"運動部"の他に"文化部"もあるが

もしないのを"帰宅部"呼ぶらしい・・・

 

ネットで拾ったイラスト 

 

(こんなイラストが有るとは思わなかった…)

 

 

入学してからは掲示板にいろいろな部活

勧誘ポスター貼りだされたりして

 

ネットで拾った画像  

見学出来るらしい・・・

 

 

その中からM選んだのは

 

ネットで拾ったイラスト 

"剣道部"だった・・・

 

 

選んだ理由2年生女子部員1ダケで

しくされないだろうとの

フィリピン的ユル~~~考えだった・・・

 

 

またその剣道部前年3年生"引退後"

その女子部員1ダケとなり

今年度"新入部員"が無ければ存続無い・・・

 

 

と言ってもその女子部員

1年生入部決定させていたのと

道場一緒だった入部であった・・・

 

(フィリピン的な強制力…!?)

 

 

その同じクラスだった事も

後押しとなったかは判らない

Mの他にも41年生入部した・・・

 

同じクラスで席の近い4名…)

 

男子11名仮入部・・・

 

 

 

2週間入部後には本入部となり

 

ネットで拾ったイラスト 

"剣道女子"となる

 

Please click the picture below. 

It will be erect encouragement. ⤴

↓↓↓↓↓

にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
にほんブログ村

 

偶然ではあるがタレントGOWちゃん

 

 

M同級生であった・・・