先月末口内炎が出来て

それがれた様で何かを飲み込む時に

伴っていました・・・

 

 

下記のいずれかのクリックにて

応援のほどを宜しくお願い致します・・・

 

 

       

にほんブログ村   にほんブログ村

 

 

こんにちはHamreyです

 

 

 

な時におばあちゃ魔

 

ネットで拾ったイラスト  

コロナ感染からしたとの事で

ワイにも”黒魔術”を送ってきた・・・

 

 

 

勝手被害妄想・・・

 

”フィリピンあるある”…!?)

 

今は味覚臭覚も半分くらいったらしいですが・・・

 

 

ただワイには味覚障害無い様で

 

ネットで拾ったイラスト  

のど飴の微々たる甘みじられた・・・

 

 

のど飴舐めていれば痛み和らぐのだが

糖分有効なのだろうか・・・!?

 

(ただワイの健康には”糖分”大敵だ…)

 

 

因みに病院には行かずジッとしていた・・・

 

 

 

そして日曜日には仕事だったのだが

 

出掛け前体温測定では平熱・・・

 

 

そして現場抗原検査を受けたら

 

写真22年3月のを使い回し 

陰性であった・・・

 

9ヶ月ぶりに仕事をしました…)

 

 

 

月曜日かかりつけ医通院日

そこで相談をしましたら

歯科耳鼻咽喉科診てもらってください・・・

 

(水曜日に歯科予約があります…)

 

 

一応で漢方薬処方されました・・・

 

 

 

水曜日歯科受診ですが

最初口内炎相談した処

耳鼻咽喉科られました・・・

 

 

 

歯科受診終了後役所へ行き

耳鼻咽喉科医療券発行してもらい

受診に行きます・・・

 

(以前受診した事はあるクリニック…)

 

 

 

耳鼻咽喉科では待ち時間50との事だが

35診察開始・・・

 

 

診断口内炎処方されるが

46錠×3回/1日ってよネ~・・・

 

塗り薬もあった…)

 

 

飲み合わせ問題も有ろうかと

同じ薬局へ行くも無問題でした・・・

 

 

因みにかかりつけ医処方薬

66が朝で昼は無いが夜2

追加漢方薬1回1砲×・・・

 

 

 

あっ木曜日には整形外科受診して

1回1錠×もありましたので

只今薬漬けとなっている次第です

 

 

因みに13漢方3~4回分けて飲むが

その都度も飲む為に

食後飲みたくはなくなる・・・

 

(来週の火曜日には元の状態になる…)

 

Please click the picture below. 

It will be erect encouragement. ⤴

↓↓↓↓↓

にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
にほんブログ村

 

金曜日起きたらかった

 

積もっていた・・・

 

その後鼻水ズルズルとなるが

今月はもう病院には往きたくない・・・

 

(月末に”歯科”予約はあるが…)