コリもせずに同じくセブ島北部

 

自治体Facebook投稿シェア   

田舎イベント続きです・・・

 

 

下記のいずれかのクリックにて

応援のほどを宜しくお願い致します・・・

 

        

にほんブログ村   にほんブログ村

 

 

こんにちはHamreyです

 

 

 

前回精巣清掃活動

即時食事提供無かったのか

とのご指摘がありました・・・

 

 

りましたがれていました・・・

 

 

 

イベント開始ガルシアちゃんと同じ会場

 

自治体Facebook投稿シェア 

空気感共有しながら食べるという

 

拡大した 

栄誉を与えられる・・・  

 

栄養はワカリマセンが・・・)

 

 

その他にもお菓子配布もある様なので

 

自治体Facebook投稿シェア 

家族へのお土産だろうか・・・!?

 

(”少ない”とは禁句である…)

 

 

 

でっ今回の為のイベントだったのか

らないのだが

 

ネットで拾ったイラスト加工 

ワイなりに勝手提案してみた・・・

 

 

 

はこの自治体で行っていた

囚人更生プログラム一環である

 

自治体Facebook投稿シェア 

囚人ダンス・・・

 

 

且つてはセブ市刑務所で行っていたのを

 

 

この地で復活してみては

 

自治体Facebook投稿シェア 

如何でしょうか・・・!?

 

 

自治体Facebook投稿シェア 

かしみれるもいる・・・!?

 

ODAさん秘蔵写真

 

 

 

に且つて世界的衝撃を与えた

 

 

フィリピン踊る交通警察だったが

最近かない・・・

 

 

そこで少し形を変えて復活・・・

 

 

それはフィリピン名物渋滞原因である

メイン通り沿い学校がある為だが

その交通整理を行ってもらっては・・・!?

 

(ドライバーも踊ったら”ドスル”…!?)

 

 

その係員フィリピンラジオ体操となる

 

Zumba任せおばさんならぬ

 

ネットで拾ったイラスト    

寸婆さんかなぁ~・・・!?

 

(モチのロンで交代制…)

 

 

 

そしてフィリピンゲテモノ珍味と云われる

 

ネットで拾ったイラスト 

この様なのを食べられる施設如何ヨ・・・!?

 

 

その中でもフィリピンでは人気が無いとされる

 

ネットで拾ったイラスト 

牛タン・・・

 

安価で入手出来るのでは…!?)

 

 

一年前ドンかつチャンネル

 

 

この時からタン活改名したとか・・・!?

 

 

ついでにレバ刺しもと欲張りたいが

 

ネットで拾ったイラスト 

チョットもする

 

Please click the picture below. 

It will be erect encouragement. ⤴

↓↓↓↓↓

にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
にほんブログ村

 

ご心配無用で既に優秀薬剤

 

自治体Facebook投稿シェア 

開業いたしております・・・