循環器内科受診したら

末梢管カテーテル治療となり

入院治療(手術)を受けるハズでした・・・

 

(微妙な表現にしました・・・)

 

 

下記のいずれかのクリックにて

応援のほどを宜しくお願い致します・・・

 

        

にほんブログ村   にほんブログ村

 

 

おはようございますHamreyです

 

 

 

翌朝5時頃覚める

トイレに行かずとも採尿パットで済ませるが

やはりであった・・・

 

ネットで拾ったイラスト加工  

れてなかった・・・

 

 

カーテンを開けてを見るが

冬至の頃であったので

 

遠くビル群何処だか判らない・・・

 

 

スマホ確認しようとしたら

制限が掛かっている様だったが

そう言えば病院wi-fi1時間単位だった・・・

 

 

急いでwi-fiパスワード再接続したが

前夜wi-fi無しスマホ操作をしていた様で

ギガ消費が多くなっていたハズだ・・・

 

(1月分の請求が怖い・・・)

 

 

 

7時過ぎナースがやって来て

最後糖値計測であったが

 

128 mg/dLはかなり低い・・・

 

(前夜の就寝前は175mg/dL・・・)

 

 

ただ健康体基準値が判らないので

何とも・・・

 

 

その後に例の採尿カップ事になるが

先ずは下着準備する為にベッドから降りると

採尿カップが取れてに残った尿れた・・・

 

(足が濡れた事で気付いた…)

 

 

ナースにその事を告げて対処を聞くも

ただダケとの事だった・・・

 

 

ワイとしては漏れた足たかったので

シャワー室利用要求したが

病院ルール9時以降との事だ・・・

 

緊急では・・・!?)

 

 

代案として病室トイレ

 

ネットで拾った画像 

ウオシュレット洗う様に云われるが

そりゃ無理でしょう・・・

 

ネットで拾った画像 

手洗い台”言い間違い”だろう… (タブン)

 

 

シャワー室利用に付いて責任者交渉したいが

看護師長9出勤と云うが

他のないのでしょうか!?

 

Please click the picture below. 

It will be erect encouragement. ⤴

↓↓↓↓↓

にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
にほんブログ村

 

判断力フィリピン並みな気がする・・・