おはようございますHamreyです

 

 

下記のいずれかのクリックにて

応援のほどを宜しくお願い致します・・・

 

 

       

にほんブログ村   にほんブログ村

 

 

昨日の徘徊散歩が思いの外えた様で

 

ネットで拾ったイラスト  

昨夜21時過ぎしまった💤

 

(本日分のブログは書いていない・・・)

 

 

 

といっても不健康ワイだが

シッカリ頻尿機能が働き

時間おきにはトイレに行く・・・

 

ネットで拾ったイラスト 

思い当たる事ばかりだ・・・)

 

 

その後はすぐさま(寒いダカラ~)のだが

明け方にはつってしまい起きる・・・

 

ネットで拾ったイラスト 

つるのは右足限定・・・)

 

 

健康的散歩を始めたは良い

だらけ切ったワイ体調なので

急激変化にはついて行かないのだろう・・・

 

 

もう少し距離コースにしよう

 

Please click the picture below. 

It will be erect encouragement. ⤴

↓↓↓↓↓

にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
にほんブログ村

 

外気温8℃という事なので

やはり10時ごろにしましょう・・・

 

(フィリピンなら10時暑い・・・)