帝王切開誕生した息子4416g健康体だが

術後体調回復するまでは

と共に入院生活を送る事となる・・・

 

 

下記のいずれかのクリックにて

応援のほどを宜しくお願い致します・・・

 

        

にほんブログ村   にほんブログ村

 

 

おはようございますHamreyです

 

 

 

 

 

子供まれたら

 

ネットで拾ったイラスト  

14日以内ける必要がある・・・

 

 

その際には子供名前明記するので

 

ネットで拾ったイラスト 

命名をしておかなければならない・・・

 

 

まれるまで男の子女の子かは

らなかったのでえていなかったので

まれた当日とは少しダケ話した・・・

 

 

それはワイえるという事だが

家に帰ってMとも相談しながらであった・・・

 

(決して疎かにしたワケではない…)

 

 

 

そして考えた名前を後日伝え

承認されたので

その名前届け出ることとする・・・

 

 

更にには医師

 

ネットで拾ったイラスト 

出生証明書必要になるが

既に入退フロント預けられている・・・

 

文書代って掛かったかなぁ~…!?)

 

 

・・・追加・・・

 

もしもフィリピン里帰り出産した場合は

出生証明書(Birth certificate)は取得できるが

日本までの郵送に時間がかかる・・・

 

その様な場合は猶予は有るだろうか・・・!?

 

今でこそセブ日本国総領事館があるが

そこでけてくれるのだろうか・・・!

 

 

 

あとは母子手帳保険証

 

ネットで拾ったイラスト 

用紙必要事項記入押印して

提出すれば良いのだが大安日よネ・・・

 

 

ネットで拾ったイラスト加工  

土日だったので仏滅以外にした

 

Please click the picture below. 

It will be erect encouragement. ⤴

↓↓↓↓↓

 

にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
にほんブログ村

 

一応ですネゲン担ぎしますが

 

ネットで拾ったイラスト 

フィリピンだったら如何なの・・・!?