当ブログ人気№1Gwapa娘

画像集めた特集?2でしたが

期待外れがあり3を投稿します・・・

 

 

下記のいずれかのクリックにて

応援のほどを宜しくお願い致します・・・

 

 

        

にほんブログ村   にほんブログ村

 

 

こんにちはHamreyです

 

 

 

前回のは2018月~まででしたが

今回は6月~までの投稿分ですが

撮影日その日とはりません・・・

 

 

 

先ず

 

2018年9月13日投稿のGwapa娘2 

いつもの自撮り写真でしたが

投稿設定日4だった・・・

 

 

だが左後ろカレンダー自撮りの為

左右がになっているので

 

 

反転するがボケていて良く判らない・・・

 

調てみるとこの年の8(August)の様で

ワイ適当貼り付けたみたいだった・・・

 

 

あれっGwapa娘1無いの・・・!?

 

有りますが同じ写真なので割愛・・・

 

 

 

続きまして

 

2018年9月14日投稿のGwapa娘3” 

やはり撮影日8月頃自撮り写真

シェアしていた様だった・・・

 

 

 

その

 

2018年9月15日投稿のGwapa娘4” 

これも撮影日は判らぬが人気があったので

勝手シェアして貼り付けていた・・・

 

 

 

2018年9月18日投稿の近所徘徊 '18 Apr” 

これも同じ事でアクセス数伸ばす為に

シェアしたのを貼り付けていた・・・

 

 

 

そして同じ日の投稿で責任回避 

Gwapa娘従弟にとをしてくるが・・・

 

 

 

2018年9月20日投稿の交渉次第 '18 Apr”  

ビーチ行きの為にトライシクル料金交渉するが

Gwapa娘交渉すると意外かった・・・

 

 

 

2018年9月21日投稿の労働目的” 

未だ遠慮気味な距離のあるショットだった・・・

 

を出しているのは”ドシテ”…!?)

 

 

調理スペースに行き食材を調理するが

 

されながらも黙々と働く・・・

 

ご褒美アイスを差し出すが

 

フィリピンではかかっていた・・・

 

ドリンク状だった…)

 

 

 

2018年9月22日投稿の積極性” 

 

P~ナ入水する目的想像付くと思います・・・

 

その後にはfacebook投稿したり

皆の反応一喜一憂していた・・・

 

 

未公開画像だが

 

この頃に施した”落書き”写真を撮っていたが

 

盗まれる事が無い為に自慢できる様だ・・・

 

 

 

2018年9月22日投稿のP民的余裕 

帰りの交通費ではマルチキャブとの交渉だが

あてずっぽうで言ったがほぼ正確な様で

ドライバー引く受けてくれた

 

Please click the picture below. 

It will be erect encouragement. ⤴

↓↓↓↓↓

にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
にほんブログ村

 

Gwapa娘達と往ったビーチ観掛けた女性だが

 

一眼レフカメラから下げているが

日焼け痛そうに見える・・・

 

 

ブロガーさんだろうか・・・!?