1991年3月春休みに乗じて

フィリピン帰省という名目

”凱旋帰国”を果たします・・・

 

 

親族ローカルビーチに来ましたが

折角のビーチなのに飲食ダケのに対して

強制的”入水”をさせました・・・

 

 

下記のいずれかのクリックにて

応援のほどを宜しくお願い致します・・・

 

       

にほんブログ村   にほんブログ村

 

 

こんばんはHamreyです

 

 

には趣旨方法を話しておいたが

以前某有名企業スタッフ達が行っていたのを

真似る事なので賛同してました・・・

 

 

そのこちらご覧ください・・・

 

 

嫁姉Et婿Mnやその弟Nlまでは良かったが

嫁姉Wお姫様抱っこ入水させたのには

はチョットになってしまった・・・

 

 

ネットで拾ったイラスト  

昭和代表するアニメでは 耳を引っ張られる に対する画像結果

 

イラスト拡大  

怒られる時には耳を引っ張られ・・・

 

 

一方現代南国では昭和生まれお年寄り

スーパービサヤした金髪奥方

小言大声で云われているらしい・・・

 

(それも満月の日に夜が更けるまで・・・)

 

 

 

話を戻します・・・

 

 

を伝える為に

ワイコテージに呼び出した・・・

 

(昭和の学園モノなら体育館の裏…)

 

 

そしてからは見え難いが声は聞こえる様に

大声叫ぶのがフィリピン流・・・

 

 

ネットで拾ったイラスト 

周りの者は素知らぬ顔で聞き耳を勃る・・・

 

 

心配顔も居ればワクワクしているのも居るが

殆どの者はその後にどの様な影響があるかと

自分の事心配している・・・

 

 

By The Way

 

怒りだが嫁姉Wお姫様だっこした事だが

自分はしてもらった事がかったとの事だった・・・

 

つまりやきもちであったダケ・・・

 

ネットで拾った画像  

そう云う事なら解決法簡単

抱っこすれば良いダケだが

時と場所が良くないので改めてという事にしたい・・・

 

 

だがしかし

 

ネットで拾ったイラスト 

ソース画像を表示

思い付いた事は如何しても実行したいP~ナ・・・

 

 

仕方なし膝抱っこ我慢してもらう・・・

 

ネットで拾ったイラスト 

 

これにて”一件落着”・・・

 

 

その頃には何となくザワついて来るのが判る

損な時にはKYと思える娘M子がやって来る・・・

 

 

でっM子が何を言うかと思えば

男共ビール欲しがっているとの事だが

自分達”欲望”子供を使って伝えて来る・・・

 

M子が云う事で自分達への批判逸らそうとの

浅はかな考えだろうが何故か了承する・・・

 

(尤もオカニを出すのはワイだが…)

 

 

もし🍻呑みたいにしても

その旨でワイを誘うのが礼儀だと思う・・・

 

もしビールが無いならつまみダケでも持ってこさせ

に誘ってからビールを話せば良かろうと思うが

その様な策略考えかろう・・・

 

 

いずれにしてもこの日も音頭

カンパ~~~イとなった

 

Please click the picture below. 

It will be erect encouragement. ⤴

↓↓↓↓↓

にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
にほんブログ村

 

からは”アイスクリーム”

催促も来た・・・