親族御一行実家Medellinを訪れ

対岸の小島(Fantastic resort)へ遊びに行き

余暇を楽しんでいた・・・

 

 

下記のいずれかのクリックにて

応援のほどを宜しくお願い致します・・・

 

       

にほんブログ村   にほんブログ村

 

 

おはようございますHamreyです

 

 

 

小島から戻ってきた御一行からは比較的近い

父親”墓参り”に行ったかは不明だ・・・

 

 

最近ワイがそのへ行った時はこちらにあります

ダウンダウンダウンダウンダウン

 

20年1月31日の事でした・・・

 

”土地税”を払ったかも不明)

 

 

 

自治体PR写真から 

 画像の上の方がセブ市方面

 

ここからマクタン島戻るには

遅くとも午後3時には出発をしたい・・・

 

(出来れば午後1時

 

 

マクタン島⇔Medellin間110kmの道程では

フィリピン交通事情を考えると3時間は掛かる・・・

 

(道路事情・自然渋滞も考慮して)

 

 

夕方の帰宅時間になると更に渋滞激しくなるので

その前にはマクタン島を渡りたいのであります・・・

 

(と云ってもこれはワイ考え・・・)

 

 

 

ところがどっこい(駄菓子菓子)

 

親族立派なP民ですので

その時に思い付く最大限の事を楽しみます・・・

 

 

Medellin Banboo forest(竹林)・・・

 

 

 

ゴルフ場近くにありますが

 

 

入場料一人50P(約110円)も掛かるとの事です・・・

 

(子供やシニア料金の設定は不明)

 

 

ここ自体は昨年オープンした様ですが

 

写真自治体SNSより 

 

ガルシアセブ州知事訪れたとの事で

有名になった様です・・・

 

(と云ってもセブアノ的にです)

 

 

 

しかし御一行22名入場すると

1000P(約2200円)以上となってしまう・・・

 

 

 

なので入り口での”記念写真”ダケ鴨・・・!?

 

 

思った

 

 

入場して写真を撮りまくっていました・・・

 

 

  

 

も喜んでいる様です・・・

 

 

 

釜茹で・・・!?

 

 

あっこれってあの戦車”砲塔”・・・!?

 

写真自治体SNSから  

 

昨年3月発見された”先の大戦”時の米戦車

 

”砲塔”が無いと心配していた美魔女”さん

こんな結論如何でしょうか・・・!?

 

 

そして出来る事ならこれをもらい受け

 

写真ネットで拾った 

 

”五右衛門風呂”にしたいと思いますが

ODAさん如何でしょうか・・・!?

 

(火傷をしない様に”すのこ”を敷いてネ)

 

 

 

だがしかし

 

月光さん”入浴禁止”とします・・・

 

(お湯が溢れて無くなってしまうダカラ~)

 

 

 

戻します・・・

 

 

この竹林には様々な展示品がある様ですが

 


 

おっ漸く義姪Je登場しました・・・

 

ずい分重装備な様ですが

今頃彼氏バイクで来たのかなぁ~・・・!?

 

 

 

 

いやっトラクターでしたかぁ~・・・

 

 

 

あっで来たのか・・・!?

 

 

 

単なる写真用”張りぼて船”でした・・・

 

 

 

一方Gwapa娘Ja

 

 

一人ママチャリに・・・

 

akiさんか・・・!?

 

 

 

 

ハート型陽除けの下で何やらポーズ・・・

 

 

 

 

この中にコイン投げ入れて・・・

 

 

 

 

隣の空間を埋める待ちわびている・・・

 

 

 

そしてお気楽義姪Je

 

 

何だか解らぬ披露していた・・・

 

動画があったが取り込み方が解りません)

 

 

 

そして三人でのジャンプだが

 

Gwapa娘思いっきり

 

不格好・・・

 

 

 

やっぱりP~ナジャンプって

 

 

このくらいを期待したいモノです・・・

 

 

 

写真自治体SNSから 

その後はマクタン島への帰路についたでしょう

 

Please click the picture below. 

It will be erect encouragement. ⤴

↓↓↓↓↓

にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
にほんブログ村

 

何時に帰り着いたかは解りませんが・・・