嫁親族御一行実家Medellinを訪れたのは

この時期に開催されるフィリピン最大級祭り

”シヌログ”地方版の為であります・・・

 

 

下記のいずれかのクリックにて

応援のほどを宜しくお願い致します・・・

 

       

にほんブログ村   にほんブログ村

 

 

おはようございますHamreyです

 

 

 

祭りといっても”コロナ過”もあり

自粛モードなので教会自治体としても

弩派手に行えないのも仕方ないでしょう・・・

 

 

これは19年4月の事です

ダウンダウンダウンダウンダウン

 

 

だがしかし

 

ここはフィリピン共和国でありますので

それなりの事は行っていたでしょうが

SNS投稿が無かったのは”自制”・・・!?

 

”自制”と云う言葉があるかは不明)

 

 

 

でっ御一行実家朝食を済ませると

に移動して”記念写真”・・・

 

 

義甥Jmの手には

 

 

 

義娘C-2誕生日ケーキが用意されていた・・・

 

 

 

ここからバンカーボートに乗り込み

 

自治体の写真を拝借 

 

対岸小島(二ビット・ヒル島)の西側に位置する

 

 

ファンタスティック・ビーチへ行きます・・・

 

(ビーチと云っても殆どは岩場

 

 

個人制作YouTube動画 

 

マクタンから行った18名3人と乳児1人を含む)と

 

 

 

実家4名も加わり総勢22名大所帯でも

 

 

 

往復料金1500P(約3300円)だそうです・・・

 

(待ち時間を含む定額チャーター料金

 

 

 

から30分ほどで

 

 

 

目的地ファンタスティック・リゾート到着して

 

 

 

先ずは上陸”記念写真”・・・

 

 

 

女子組(+4歳児)の記念写真

 

 

 

男組(+トンボイ1名)も記念写真

 

 

あれっ全員じゃないなぁ~・・・

 

(まっ良いかぁ~・・・)

 

 

 

そして適度な日陰を見付けて陣取り

 

 

フィリピン的準備体操(Ka-on)の為に

 

 

 

調理開始します・・・

 

ヘルメットは港までをバイクで行った者が持って行った)

 

 

 

そして待ちきれない

 

 

一緒バシャバシャ・・・

 

 

そして同じ様に待ちきれないGwapa

 

  

 

バシャバシャって貰います・・・

 

 

 

これが一番様に思えますが・・・

 

 

一方嫁妹Rs家族

 

 

同じ様に”自撮り”しています・・・

 

 

 

そして姉妹でも写真に収めてました・・・

 

 

若い衆

 

 

シッカリと自撮りしています・・・

 

 

あっおっさん達

 

 

やっぱり呑んでいますネ~

 

ワイもここに居ればこの仲間だっただろうなぁ~・・・

 

 

 

既に半分ほどになっていますが

バンカーボートの中でも

酒盛りをしていたのかなぁ~・・・!?

 

 

この後の食時とか帰り写真・・・

 

 

 

そしてから近いハズの父親

”墓参り”に行ったという事もなさそうだった・・・

 

 

彼等にとっては”故人”

”過去の人”でしかないだろうか!?

 

Please click the picture below. 

It will be erect encouragement. ⤴

↓↓↓↓↓

にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
にほんブログ村

 

”土地税”払ったのだろうか・・・!?