この記事今年('20 Jan~Feb)渡セブ時の事です

 

 

セブ島田舎ビーチで出会った日本人

仮名通りすがりのHTRさんから

写真が送られてきていたので紹介します・・・

(本人達の了解済み)

 

 

下記のいずれかのクリックにて

応援のほどを宜しくお願い致します・・・

 

       

にほんブログ村   にほんブログ村

 

 

こんにちはHamreyです

 

 

 

当日の夜にメールやり取りが出来たので

写真も送っていただいたのですが

myPCの問題で暫く放置する事になりました・・・

 

(観る事は出来ましたが・・・)

 

 

 

その写真ですが

 

Hermit's Cove入口ゲートです・・・

 

 

そしてビーチへ降りる途中で撮った写真・・・

 

ワイとは視点(背の高さ)が違います!

 

 

 

ビーチに降りてから階段(入口)方向です

 

 

 

ビーチ写真・・・

 

手前のコテージ葉っぱですネ

 

 

 

波打ち際・・・

 

 

 

も良さそうですがが少し多いかなぁ~・・・

 

 

 

バンカーボートですがアウトリガーが無いので

修理中でしょうか・・・!?

 

 

 

さんの方も撮っておきましょうネ・・・

 

 

 

地元んでいる様です・・・

 

 

 

写真ダケ撮ったら先ほどのテラスみたいな所に戻り

 

 

 

休憩ですネ・・・

 

 

 

この後には又もハバルハバルに乗って

バスに乗れるまで行ったと思われます・・・

 

 

通りすがりのHTRさん

ありがとうございました・・・

 

 

現在のコロナ禍ではフィリピンどころか

何処にも行けませんが

 

きっとワクチンが出来て

以前の様に自由渡航出来る日が来ます・・・

 

 

そんな時にの様な冒険心勇気を持ち

行動する人達が多く居る事で

世の中が良くなっていくと思われます・・・

 

(規則や法律の範囲内でですが!)

 

 

ワイの様な年寄り行動こそ出来ませんが

僅かながらの知恵経験が有りますので

アドバイス程度に留まるでしょう・・・

 

勿論、上から目線で言うことなく

お互いの為とか共存共栄を目的にすれば

道は開けてくると思います・・・(たぶん)

 

 

 

最後に一緒に撮った写真がありましたが

一応目隠しをして置きました・・・

 

ワイの方は鬼瓦ならず

スーパーサイヤ人っぽく

 

Please click the picture below. It will be erect encouragement. 

↓↓↓↓↓


にほんブログ村

 

しまった嫁さんとも撮って置けば良かった・・・