この記事今年('20 Jan~Feb)渡セブ時の事です

 

 

Mabungnao温泉を確かめる事は出来なかったので

不完全燃焼の為『次行ってみよう』となってしまった・・・

 

 

下記のいずれかのクリックにて

応援のほどを宜しくお願い致します・・・

 

       

にほんブログ村   にほんブログ村

 

 

こんにちはHamreyです

 

 

 

料金所に居た兄ちゃんお礼を云ったら元の峠道に戻り

 

バリリ方面へ向って進行します・・・

 

 

そして 前回('19 Oct)景色の良さそうな所にあったので

 

時間的にもお昼であったので休憩します・・・

 

 

そもそもここは道路からに張り出して建てられた

Lukee's milk stationと云う山羊ミルク

それをヨーグルトっぽくしたのが人気らしいです・・・

 

 

だがワイにとってはトロトロ感覚でしかなく

 

昼食にします・・・

 

 

 

こんな景色眺めながら・・・

 

 

一人で黙々昼食をとる・・・

 

 

貧相日本Gさんには・・・

 

 

Pも・・・

 

 

知らんぷりをする・・・

 

 

し~~~い!!!

 

 

 

 

By the way・・・

 

先ほどのプールよりも上の方に

Guadalupe Mabugnao Mainit Hot Springとあるが

 

温泉はこっちの方なのだろうか!?

 

Please click the picture below. It will be erect encouragement. 

↓↓↓↓↓


にほんブログ村

 

フィリピンの表示は良く判らない・・・