ガイサノ・マクタンではお土産ではなく

自分用のスマホを買ってしまった日本Gさん・・・

 

 

下記のいずれかのクリックにて

応援のほどを宜しくお願い致します・・・

 

       

にほんブログ村   にほんブログ村

 

 

こんばんはHamreyです

 

 

 

説明セッティングや何やらで時間が掛かってしまい

時間は午後の1時過ぎ・・・

 

 

お腹も空いているので二日続きではあるが

 

Oishi Cebu(旧だるま)に昼食へ行きます・・・

 

 

突入前のルーテイン(^。^)y-.。o○します!

 

 

お昼時(12時頃)は空いている印象Oishi Cebuだが

1時過ぎでは結構混んで居たのはお客さんの方が

時間を調整して来ているのでしょうか・・・!?

 

 

今日はウエートレスを待たずに

空いているに座り込み買ったばかりのスマホ

店のWi-Fiに接続する日本Gさん・・・

 

(長い事立って居たのでチュカレたダカラ~)

 

 

 

ウエートレス注文して待って居る間は

新しいスマホっています・・・

 

 

またしてもP民化レベル上がりました・・・

 

 

 

そして注文した昼食写真に撮ります

 

 

 

今日は食べる前に撮りました・・・

 

 

そして食べようとした時に後頭部を観ても判る

大将の登場でした・・・(この時間の出勤)

 

 

勿論 大将を呼び止めて久しぶりのハグ挨拶を交わし

色エロなフィリピン情報生活の参考になる事を

キキ聞き出します・・・

 

 

 

流れの中で在住者の方が亡くなったと知らされました!

 

 

ワイ的に存じ上げている方ですが

その方ご冥福お祈り申し上げます

 

 

 

また大将もいろエロ忙しいらしく

この後に出掛けなければならないらしいので

ワイのP民並み質問から解放しました・・・

 

 

本当は大将「食事をして下さい」との言葉に

従ったまでですが巧く切り抜けるを知っています・・・

勉強になりました)

 

 

 

食後に店外にて(^。^)y-.。o○していると

 

鋼鉄の秘書を伴い出掛ける大将号です

 

Please click the picture below. It will be erect encouragement. 

↓↓↓↓↓


にほんブログ村

 

Ingat  na・・・