今回の滞在中にやっと実家Medellinへ行きます

 

 

義甥Jmの云っていたTabuelan温泉を確かめてから

 

Naokiさん要請のサンレミジオ・ハグナヤ港周辺に

有ると云うゴルフ場調査してから向かいます・・・

 

 

下記のどちらかをクリックすると

ワイに良い事が起こる鴨!?

 

       

にほんブログ村   にほんブログ村

 

 

こんばんはHamreyです

 

 

 

ワイが観に行ったTabuelanフェリーふ頭ですが

貨物用の可能性が有りそうですが

詳しい事は次回に先延ばしします・・・

 

 

 

国道に戻りハグナヤ港に向けて進行します・・・

 

 

Google-mapで見る限り

 

33km43分と意外と時間が掛かる事になります・・・

 

この時点で朝10時頃でしたので

先を急ぎたいと思います・・・

 

 

田舎の一本道は快調そのものでしたので

以前Naokiさんのブログに在った日本人経営

ホテルも確かめられませんでした・・・

 

これまでに何度か通っているですが全く判りません

これも次回に先送りとなります・・・

 

 

 

40分くらい走行すると

 

ハグナヤ港への交差点になりますが

やはりBogo方面へはワダチとなっていますので

それに逆らって直進して港方面へ向かいます・・・

 

 

交差点からは下り坂となっていましたが

そこまでは気が付かない程度の登りだったのです・・・

 

 

ハグナヤ港に到着

 

相変わらずストリートビュー写メしました

 

時間帯的に人も車も少なかったが

誰かに聞くという心境では無かった・・・

暑いので写真も撮りたくなかった)

 

 

交差点にコンビニがあったので

そこで給水分補給をしようと思い付く・・・

 

 

セブンイレブンでドリンクとアイスを買い

イートインクールダウンしようかと目論んだが

 

交差点が見渡せるにしか

テーブルとイスは無かったが日陰になっていたので

未だマシだったがチョット埃っぽい・・・

 

 

それでもここでなら(^。^)y-.。o○出来るだろうと

休憩をする・・・

 

 

隣に連れが座ったので

ゴルフ場に付いて聞いてみるのだが

当然のことながらAnbot ra知らない!

 

そりゃそうでしょっ、聞く相手を間違えている!

 

 

そんな時に

 

セブンイレブン向かい側のパン屋さん前に

 

欧米人G様が一人座っていた・・・

 

欧米人ならゴルフ場の事を知っているのではなかろうかと

キキ聞きに行こうと思い付いた・・・

 

 

道路を渡るのに行き交う車を待っていると

のでめた・・・

 

軟弱日本Gさんでありました・・・!

 

 

しかしこの欧米G様だがワイが港に向かう前から

居るので1時間以上と勝手に推測するが

フィリピンに居ると忍耐強くなるのだろうか・・・!?

 

 

ゴルフ場については判らなかったと云う事にして

実家に向かいます

 

Please click the picture below. It will be erect encouragement. ⤴

↓↓↓↓↓


にほんブログ村

 

 

あれっ白状してまってるなっ・・・!