実家Medellinへ行ったGwapa娘御一行

 

総勢14(子供5人を含む)との事だが

 

田舎町でのをどの様に楽しんだだろう・・・

 

 

下記のどちらかをクリックすると

ワイに良い事が起こる鴨!?

 

       

にほんブログ村   にほんブログ村

 

 

こんにちはHamreyです

 

 

 

実家に到着すると

 

長旅疲れであろうかグタ~としている様に見える

 

 

だがそうでは無い・・・

 

朝食を待っているのだ・・・

 

 

だがただ待っているダケはない

 

出ました、ビデオケ・・・

 

 

 

それでは行ってみよう!とばかり

 

 

熱唱が始まった様でした・・・

 

 

この時は未だ朝の7時前・・・

 

 

フィリピンでは日常茶飯事の事柄故

何処からも苦情が来ることはない・・・

 

それどころか我も我もと参加希望者は多いハズ・・・

 

だがこの日はこの町のお祭り

あちこちでこんな光景は発生していた事でしょう

 

 

 

やがて出来上がった朝食

 

P軍隊スタイルBoodle fight・・・

(チョット迫力には欠けるが・・・)

 

 

基本的に手掴みで食べます

 

 

鶏の足が不気味な鶏ガラ?スープ・・・

 

 

しかしこの状態で出来上がったのって

どんな調理法・・・!?

 

 

そしてこれにキスをしようとする感覚って

日本人じゃ無理ですネ~

 

 

でも皆でガツガツ美味しく食べた事でしょう

 

 

その後は再び熱唱大会だが

 

飲酒も始まっている・・・

 

未だ朝8時過ぎだ!!!

 

 

遠巻きに座っているのはご近所さんかなっ!?

 

んっ・・・

 

右下のは 

愛犬アメリーいぬ・・・!?

 

イヤッアメリーいぬママリーいぬだろう・・・

 

 

 

この後に御一行は何をしたのか不明

 

お祭りパレードでも観に行ったのか

はたまた会場に足を運んだか・・・

 

 

P民が撮った写真自分中心になるのが多い気がする

 

自撮り・食べ物・持ち物・近しい人・・・

 

景色・イベント・気になるモノ!と云った事を

他の人に紹介すると云った写真は無い・・・

(仕事上の場合を除く)

 

 

こんな事でも自己中(優先)が染付いているのだろうか・・・

 

 

依って御一行が何をしたのかは

ワカラナイ

 

Please click the picture below. It will be erect encouragement. ⤴

↓↓↓↓↓


にほんブログ村

 

 

ひょっとしたら寝たzzz!?