大相撲貴乃花親方

相撲協会引退届を出しました・・・

 

昨年からの協会からの圧力に屈した形だが

パワハラとも云えそうだ・・・

 

 

下記のどちらかをクリックすると

ワイに良い事が起こる鴨!?

 

       

にほんブログ村   にほんブログ村

 

 

こんばんはHamreyです

 

 

 

梯子症候日本G様達

 

次に行ってみよう!

 

との掛け声の下

フィリピンでの初ビキニバーに向かう・・・

 

G様達レッドココ近くに待機している

マルチキャブ(軽トラを改造したジープニー)を

レンタルして向かう

 

ワイはバイク(スプライトしか飲んで居ない)で

わらんぺらさんと一緒に追いかける事にする

 

因みにレッドココに居た半島系美女二人

を掛けられたと云うわらんぺらさん・・・

 

羨ましい反面カモに観られたの鴨!?

 

 

時間は夜8時過ぎなのだが

マクタン島リゾートエリア沿いの道は

交通量人通りは多い・・・

 

思う様にスピードも出せないが

こんなところで事故なんか起こしたら

とんでもない目に合うので慎重に走行する

 

ただ途中から腹具合が可笑しくなってきた・・・

 

レッドココでの食べ物のせいとは思いたくないが

有り得る事でもあります・・・

 

 

教えられたエリアに近づいたが

目的の場所が確認出来ない・・・

 

 

わらんぺらさんとUターンしたり

人に聞いたりしてやっとたどり着いた

 

広い駐車場にバイクを停め辺りを見渡すが

既に到着しているであろう他のG様達潜入済みと思い

わらんぺらさんと2人で突入して行く・・・

 

 

ビサヤ訛り甲高い声

出迎えてくれると思い込んで居たが

ド~ゾと静かにボーイに案内される・・・

 

 

店は基調とした

夜の店とは思われない様な造り

やたらめったら明るい店内・・・

 

以前は洋食系レストランだったのだろうか!?

 

 

天井も高くステージも広そうだったが

イメージである

強烈音楽も流れていない・・・

 

 

ネットで拾ってきた写真

ワイのに対する勝手イメージ

 

 

静かで閑散としている店内は

まるで開店前準備中と云った

雰囲気さえもあった・・・

 

 

だがそこには先に潜入していた

G様達が各々席に着いていた・・・

 

未だ料金確認中と云うのだが

話しは伝わってこない・・・

 

何よりもワイの腹具合がそうさせているのだが

未だ限界と云うワケでは無かった・・・

 

ボーイにトイレへ行きたい旨と

トイレットペーパー有無を聞くと

「有ル~!」と云ってくれた

 

ここで黄色信号だったワイの腹具合

黄色点滅へと変わった様だった・・・

 

急いでトイレに入ると有りました

トイレットペーパー・・・

 

よ感謝します!

 

 

大きな店だがトイレ個室

意外と狭い・・・

 

そしてフィリピンでは有り得る

がチョロチョロと蛇口から垂れている・・・

 

しかしそんなが気になるくらい

静かな個室・・・

 

強烈音楽が聞こえてこないのは

未だ料金確認中なのだろうか・・・!?

 

 

そんな事を心配しながらも

用も足したところで店内に戻ると

G様達は居ない・・・

 

どっきりカメラでも仕込んで有るかと

ってしまいそうな感じさえあったが

ボーイに聞くと「帰タ!」との事・・・

 

ならばワイも出口に向かうが

トイレ使用料トイレットペーパー代

請求されなかったのに一安心した・・・

 

 

表に出ると居ましたG様達・・・

 

何やら険悪雰囲気も有ったが

次に行ってみよう!

 

G様号令別の店目指す事になった

 

Please click the picture below. It will be erect encouragement. ⤴

↓↓↓↓↓


にほんブログ村

 

 

こうしてワイのフィリピンでの

トイレ滞在5分終ワタ・・・