文科省役人息子裏口入学させた件で

音声データ証拠が出ていますネ~

 

そんな事を斡旋しているがいるそうですが

「霞が関ブローカー」なんて云うそうです

 

役人息子セブ島旅行へ行った際

費用の一部負担したなんて話がありますが

 

入試だって・・・

 

 

下記のどちらかをクリックすると

ワイに良い事が起こる鴨!?

 

       

にほんブログ村   にほんブログ村

 

 

こんにちはHamreyです

 

 

 

ガイサノ・マクタンIさんと別れ

に帰ろうとしたが

バイクエンジンのに気付いた

 

ガイサノ・マクタン駐輪場

炎天下なので仕方なかろう

 

だが明日の実家まで行く事(約110㎞)を考えると

バイク点検をしようと思い付いた・・・

 

 

勿論バイクレンタルしている

MB's Garden Innで見てもらいます

 

ホテルの女性マネージャー

エンジン熱い事とオイル少ない事を

ドイツ人オーナーを呼んでもらう

 

 

オーナーが来るまで

スプライトを飲んで待つ

 

奥の方では相変わらず欧米人

エロトークをさかせている様だった

 

いつになったらあの中に入って行けるだろうか・・・!?

 

 

オーナーが来たのでバイク状態を話すと

オイル交換エアークリーナー清掃提案する

 

メカニックを呼びその旨を指示するが

オイルが無いらしく買いに行かせる・・・

 

オイルを買いに行くのは別のスタッフ

一応メカニックはバイクを作業場に運び

作業を開始する・・・

 

テキパキとした指示きびきびしたスタッフ

この辺りは日本バイク屋と変わりないだろう

流石ドイツと言いたくなる・・・

 

 

エアークリーナーあらわになった

 

 

確かにている・・・

これでは燃費効率が悪かったのだろう・・・

 

 

エアーコンプレッサー

汚れ吹き飛ばすだけだったが

 

こんなに綺麗になった・・・

 

燃費向上するかなぁ~!?

 

 

同時進行で古いオイルを抜いている

 

 

やはり汚れている・・・

 

やがてオイルを買いに行ったスタッフが戻って来て

オイル交換をしてくれた

 

 

ここまで約30分・・・

スピーディーに事は運んだと思います!

 

 

フィリピン一般バイク屋だったら

如何だったのだろうか・・・!?

 

 

でっ料金無料です・・・

 

 

だってレンタルですのでメンテナンスを含めて

バイク屋義務でしょう・・・

 

 

あっスプライト料金払いましたがネ・・・

 

Please click the picture below. It will be erect encouragement. ⤴

↓↓↓↓↓


にほんブログ村

 

 

本当はオイル代実費覚悟していたが・・・