こんばんはHamreyです

 

 

 

木曜会終了後に

T-2号さんを我が家に招き

吞会(結果的に)を開始する

 

Gwapa娘Jaを呼ぶつもりだったが

母親アテW)が来た・・・

 

一気に老人会の様そうだが

P~婆でも不平を言わないT-2号さん

大人だネ~・・・

 

 

は飲むがを食べないと云うT-2号さん

修行僧の様にも思えるが(風貌も含め)

女犯戒律は守っているのか

 

 

全くつまみ類が無かったので

有ってもP民家では肉類だろう

 

だいたいフィリピンでは

訪問者もてなすのは

お腹いっぱい食べてもらう

 

食材はオンパレード

野菜と云うのは貧乏人

嵩増しの為に行うモノだと思い込んで居る

 

栄養等の考えは未だに無いだろう

よっぽどのオカニ持ちでもない限り・・・

 

 

 

土産である

柿の種をもらってきた

T-2号さんこれで勘弁してネ

 

T-2号さんとアテWの話しを聞いていたら

今までアテW日本滞在ジャパユキ)が

3ヶ月)と思っていたのが10ヶ月と判った

 

P民の話しは伝言ゲーム

伝われば伝わるほど変化して行くが

アテWに直に聞いているハズ!

 

自身の中で既に変化してワイに伝える

以降再確認と云うのは必須となりそうだ・・・

 

 

そんなをしている時に

時間を気にし出すT-2号さん

 

どうやら待ち合わせが有る様だが

一度ホテルへ帰ると云うので

送って行きました

 

Please click the picture below. It will be erect encouragement. ⤴

↓↓↓↓↓


にほんブログ村

 

 

まさか戒律を破るのかなぁ~!?